2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふうふう

「HONEY」4枚買って24日の発売イベント全制覇したらオイシイ気がしてきた今日この頃。 「サナララ」攻略完。またーりまたーりなちょっと良い話。まあねこねこですね、はい。

金無いっつってんでしょ

じゃあ一万返すから7000円貸してください。 「Ever17 -the out of infinity- Premium Edition」攻略完。正直トゥルーであるココ編以外はそこそこ。ココ編にきてようやくこの作品が巷で良い良い言われてる理由がわかった。確かにこれは相当面白いと思われますよ…

うはー

リリなのStrikerSキター まあ大方の予想通りちうがくせいなわけですが。ま、しゃーない。別にいくつになろうとフェイトたんはフェイトたん、最愛の妻であることに変わりは無いのです。もう子供じゃないんだからさ、キレたりしませんよ。魔法少女の概念に別に…

あーくそ

なんか無性にイライラする。「氏ね…氏ね…FUCK!氏ね…」な気分。 ちなみにここ2日間のことはM田氏の日記を参照のこと。彼ホント良い人ですね。彼こそまさに真の仏ではないのでしょうか。 とりあえず三次元に魂を引かれた人間はみんなしねばいいとおもいます。

呟いた言葉が現実になるように

願い続けるならなんでもできるさ 二代目に借りたあれでコニシキラブ聴いてたらなんか無性にまたブレイド見たくなってきた。集めようかな。 「ALMA〜ずっとそばに…〜」攻略完。まあいいんじゃないでしょうか。僕は泣けませんが。 毎日毎日毎日毎日バイトバ…

休みも無い

「ピアノ〜紅楼館の隷嬢達〜」攻略完。兄様好き好き大好き過ぎて狂っちゃう妹系キャラは結構好きだったり。でもTRUE以外の話は微妙。てかみんな展開同じやん。 明日アキバ行こうかと思ったがめんどくさくなってきた。つーかバイト前に外出とかかったるいことし…

金無い

「ドーターメーカー」攻略完。娘っていいよね。でも主人公とか篠の葛藤をもっと深く掘り下げたほうが良かったんやないの?ハナシの大筋は好きなんやけどなんか薄いんよ。篠の変貌ぶりは良かったけどな。

ちょっとアニメのハナシ

最近見たアニメ。そらのいろ、みずのいろ。TRUE BLUE。まあ分かる人は分かる。あー、俺オナニーマンだ(苦笑 でも秋になったら増えるかも。でも多分「おとボク」と「Gift」はぜってー1話見て不快になって見なくなると思われ。まあしゃーない。声優違うとか無理だ…

23日のハナシ

いでよ!のんさんイーグル!のんさんウイングリュウエンチョー、ライジン!とかやってた朝。これでアキバまでひとっとびだぜ! アイスコーヒーと白米とピザ。三次元のメイドに興味は無いっちゅうねんホンマ。この店はレベルが高い、とかゆわれても所詮高機動…

22日のハナシ

ケーキと鶏肉と生卵とストライクルージュとビルトビルガーとリリカルパーティな一夜だった。二代目が写真送ってくれたらうpするかも。

まあ色々

あったっちゅうねん。とりあえず音ちんの誕生日は22日であって23日の件はそれとは一切関係ないということだけは言っておく。しかし今日誕生日おめとか言うメールを僕にしてきた方は音ドリに入る覚悟があるということだと受け取っておきます。

アイスくいてえなあ

「夏色の砂時計」攻略完。水軍水軍。時をかける少年。まあ普通じゃね?

明日は音ちん聖誕祭

明日、マチ邸では今最も熱い三大声優の一人、音ちんこと安玖深音嬢の聖誕祭が行われます。近頃驚異的な数の作品に出演し、秋から始まる園長イチオシアニメの「はぴねす!」&「夜明け前より瑠璃色な」にも出演する新進気鋭の若手声優である彼女のその功績と今後…

すーぱーなんたら人理論の件。

八万五千円じゃ足んないかも。今稼いでるのが12万ちょっとでそれでも赤字だから。やっぱ理想としては最低15、6万は欲しいかなぁ。まあそれでも今のバイトの時間をちょっと増やせば十分余裕なんですけどね。あと現状のPC環境でプレイできないにも関わ…

お、おわった…

「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」攻略完。ヒロイン15人分の地獄のような単純作業の繰り返し。ぶっちゃけ時間の無駄としか思えん。俺はこの一週間何をしていたんだ…っていう気分が味わえます。貴重な夏休みを無駄に過ごしたい人にオススメの一本です。楓た…

豚の餌

今日のカブト。お料理対決。なんでカブトはこう料理ネタが多いんだ。ほんと腹減るからやめてくれへんかな?せっかく前回衝撃の超展開だったのに。あのハイパービートルは誰なんだチクショウ。ま、でもここに来てようやく神代の正体が知られちゃうわけか。ど…

今日の大先生

ほんとかわいそうですね。そろそろ死ぬんじゃないですか?(苦笑 まあ死ねばいいんですけど(何 てことでライブ行ってきた。ぶっちゃセットリストは日比谷の時とほとんど変わらん。今回の特筆すべき点ですが ・席が通路側だったので跳び放題&ヲタ芸打ちまくり…

明日は

またライブ。 夏コミ戦利品整理中。リリカルなのはのボーカルベストを開封。例の転売厨が300枚買ったとかいうアレね。ちなみに僕はグッズ全購入できました。ゲロもうんこもしてません。チケットくれたK下さんには感謝感謝です。 で、聴いてみた。なのは・フ…

暇だ

暇なので溜まってたデモベを消化する。 機神咆吼デモンベイン 第09話 「THE HUNT」そろそろこのクオリティにも慣れてきた。もー文句を言う気力も無い。てゆーかだいぶ今更ですけど人造天使どもは何処行ったコラ。え?出番無し?あっそ。はいもー次、次。 機…

せつなくてーだれにもあーいたくないときでもー

きみにだけはとーくべつなす・ま・い・る・ぜろえん♪ふー♪にゃいにゃい☆にゃにゃにゃい☆ ぜってー今年度最狂の電波だって。 「ウィズ・アニバーサリー」攻略完。シャル可愛いよシャル。でも園長的にはファンタジー系の魔法よりもリアル系の魔法のが好み。だか…

今日って

雛子の誕生日だったんだなそういえば。 まあそれだけ。

14日のハナシ

14時半まで幹事長邸でぐだぐだ。6時から先代、二代目と合流してカブト&ボウケンジャー の映画。 感想・ボウケンジャー チーフええケツしとるわ。 ビッグヘッドボンバー、わかっていたけど不覚にも吹き出してしまった。・カブト 神代マダー?天道はやはりシス…

13日のハナシ

二代目&ぽじと徹夜で有明えろぼん祭りへ。新木場でハイパーキャストオフ発動。「チェーンジ、ハイパーエンチョウ」。チケットで企業直行。枕で未亜ちー&SCA自トークショーの整理券げと。買い物1分で終了。14時までカフェでエロゲのデモムービー見て時間潰す…

12日のハナシ

一日寝てた。

本気で

疲れた。もうやばい。限界。 とりあえずなのはTVシリーズ三期「魔法少女リリカルなのはStrikerS」製作決定をコミケ会場にて確認。再び時代が俺に追いついてきたようだな。と同時にまたサークルのアンチなの派が活発になると思うとウザイ。 先代乙。本当にあ…

あめあめ

「夏色小町」攻略完。夏だ。 こないだのカブト。風間復活。神代がんばれ。次回はハイパーフォームくるか。

ぐっどもーにん

さんしゃいん。どうも、やかま進藤大好き園長です。 「Scarlett」攻略完。あーなんかすっげえ好きだわこーゆーの。今までのねこねこ作品と全然雰囲気違うけど面白い。集中力皆無な自分にもかかわらずぜんぜん飽きがこなかった。相当短く感じちゃったよ。九郎か…

まあ

いろいろあったな。 まず5日早朝、徹夜してアキバへ。3時間並んでとら本店でゆいにゃんライブチケットげとー。 そのあと総会。ぶっちゃけ意味無い。寝たかった。 そのあと納会。他のやつの日記見な。 そのあと軍団カラオケ。じゅりたんの日記でも見な。 そ…

この体ボロボロに

いっそ砕け散るまで。だったっちゅーねんホンマに(苦笑) 昨日今日のことはまた明日気が向いたら書くかもしれん。今はもう限界。あと別に僕は怖気づいてないです。ただ、恋☆カナを踊るよりも遥かに大事なことがあったのでそちらを優先したまでなだけ。つかオシオ…

現在

AM4時半。 寝てない。一睡もしてない。 そして メインPC逝っちゃったかも〜@(割とマジで) こないだ踏んだウイルスのせいかもしんね♪てへり☆ ま、それはおいといて じゃあそろそろ第一戦闘配備につきます。 リュウエンチョー史上、最大の戦いが今始まる。