2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今アキバ駅構内を占拠してるらしいがもうふた月くらいアキバ行ってないのでまだしてんのか定かではない大人気テレビアニメのDVD

結局買いに行くのめんどかったので通販にしちゃいました。キングレコード乙。だって特典でTシャツとポップとポスターついてくんだもん。まぁこのアニメのTシャツなんて着る機会あんのかわかりませんけどね。ぱーちー4があるなら着てけるでしょーけど。でも特…

魔砲少女FINAL

新 O P キ タ コ レ もはや主人公。 種のOPじゃ(ry このカップリングって実はかーなーり人気あるんだぜ。 アースラ復活。またおいしいとこ持ってくんかな。ぜひ弐番艦はネェル・アースラでお願いします(マテ 最近おっさんが親分に見えて仕方がありません。 ぼ…

誰でもなく君のために出来ること

僕は思う僕は願うまっすぐに

やる気にならんのでは

しかたないな。 クロスドライブは買うか微妙なところです。てかオリジナルストーリー系のGジェネはあんま好かんのです。話の構成があまりにも雑すぎて。あと小隊システムもかったるいからヤ。ただ、今回の合体攻撃はちょっといいかもと思ったし今携帯機でや…

WAクロスファイアが

ちょっと欲しい。Gジェネそろそろやりこみ尽くした感があるし発売日も近いし。でも先にフィフスやらんといけない気もする。ていうか金があるようでない。魔砲少女のDVDも買わないとあかんし。でも買わなくてもいいか。いやいやいやそれはまずいか。でもなー…

コミケ

なんかお盆にバイト出たらボーナス出るかもしれんのですよね。今まではスルーしてたんですけど今年は何かと入り用なのでここらで稼いどくのもいいかなぁと思いまして。割と素でコミケ行かないかもしれません。今まで十分頑張ったしさ、もうゴールしてもいい…

浴衣って

いいよなぁ。なんか最近バイトの行き帰りによく見るんですけど。小中学生くらいの浴衣姿とか思わずレイプレイプレイプレイプ(以下略したくなるんですよね。祭り行こっかな。視姦しに。

うわあああああああああああああああ

すげー愛用してた風俗口コミ評価サイトが消えてるううううう。かなり検索しやすくて評価も多かったから重宝してたんだが。メンズエステイメクラホテヘルときたから次はSMクラブでもいこーかと思ったのにー。テンション↓↓

悪夢

くっそぉー。ていうかあの話の時キラきゅんくっそーとうっとかあぁとかしか言ってなかった気がするんですよね。Y野か。まぁ今の僕もだいぶコミュニケーション不全なのである意味あってるんですが。 しかしさすがじーちゃん。やってくれるぜ。漏れもひだまり…

げーむ

「HoneyComing」攻略完。けっイチャついてんじゃねーぞバーロー。ぶっころすぞおおおお。しょーじきどのキャラも中盤以降眠くてしょーがなかったわい。純愛ものにおいてラブラブになってからの話ほどつまらんものはない。そこに至る過程がいいのだ。まぁ婆様ほ…

暑い

暑くてろくに寝れんわボケ。

ぷりずむっ

これはまた良い電波ですね。すきッスともどもライブで歌ってほしーところです。でも随所のキュンキュンのタイミングを把握するのがめんどいところ。あとはサビ。キュンキュンのコールするのがデフォなんでしょうけどでもヲタ芸も打ちたい。同時にできれば非常に美しいと…

ラストミッション

もうマイルもインフォも信じねーかんなきしょーめ。まぁいいやもう終わったし。夏休みどぅあー。っつてもろくに料理もしてくれないし触れ合うこともできないおにゃのこ達に囲まれたこの部屋でゲームに明け暮れバイトで小金を稼ぐ日々の繰り返しで二ヶ月が過…

あぢー

もうすっかりニヤリ☆夏ですね。はぁ憂鬱だ。

今月の新人さん

先月の新人さんはいないわけではない。ただOG発売と被ったからかんッッッッぜんに忘れてただけだ。ハニカミとか恋盾とかあったんやけど。 あかね色に染まる坂出版社/メーカー: feng発売日: 2007/07/27メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 227回この商品を…

今日のみっしょん

アクセル強杉。これ全滅プレイとかないの?ありませんかそうですか。明日のテンザンにかけるしかないか。

凶鳥は二番目が一番カッコ良いと思う

しかしいつになったらパーソナルファイターの設定は生かされるんだろうか。

今日のみっしょん

あの教授ぜってー性格歪んでやがる。敵機が全部新型な上に数多すぎやねん。おかげで熟練度取れなかった。くそッ! 明日は独語。今日のがエキドナなら明日はアクセル。かーなーり強いです。にもかかあわらずこっちはALL無改造。出撃はしてたんだけどなー。い…

げーむ

「ひだまり」攻略完。悪霊がウロウロしてる中でセックスしまくるのは少々軽率かと思われますよ。

魔砲少女FINAL

以上。

シールドグラスに映る昨日のまでの僕を振りほどき

何処にも逃げ場のない戦いの時、今 Can not run away

今日バイトの帰りに寄った中古ショップのAVコーナーで

さやかちゃんのファン感謝祭のやつ見つけてちょっと泣きそうになった。あの頃は大人になったらぜってーファン感謝祭でさやかちゃんとセックルすると友人達と夢を語り合ったものです。桃井望がお亡くなりになってそのままさやかちゃんも引退した時はショック…

アキバにある冥王と愉快な仲間達のPOPを

片っ端から強奪したい夏の夜。

げーむ

「ロケットの夏」攻略完。イロイロと突っ込みどころはあれど良いハナシなのでおk。あぁ青春。

今日は

すげー久々のライブでした。まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャしてきた。ちょー疲れた。あーこれはあかん。しんでまう。感想は後日。電波マジちゃいこー。カオリンとけっこんしたいの。そのロリボイスで僕にあまえながらたまに黒くつっこんんでほちいのですよ。…

大人になってしまったこときっと後悔なんてしてないけど

あの日ずっと大切にしてた何か今は見えずに

うえのつづき

えーどう見てもレイヴンでしたひゃっほー。しかしラーズはレイヴンになってますますラーズグリーズに戻ってるような。ていうかもはやまんまだな。開き直ったかバンプレ(苦笑ていうかエミィたんキター。しかもダークエミィたん。あぁ妹。この展開はたまらないぜ…

鋼の勇者達の次なる物語は

まぁあんな体験版つけるくらいだからもう半分以上はできてんじゃねーの。OGs以上に楽しみだぜこいつは!はたしてラミア&フィオナは復活するのか!?そして神化ヤルダバオトの圧倒的なバランスブレイカーっぷりは再現されるのか!?ってとこやね。ついでにユ…

魔砲少女FINAL

今週のヴィヴィオたんもとい愛娘写真館。 こんなにも純真無垢な瞳で見つめられるとなんだかその場で汚れた自分を17分割したくなる衝動にかられます。 あぁゴールデンツートップ。この笑顔を見るたびに僕はこれを守るために生きているんだなと実感する所存で…

皆の優しさに

俺が泣いた。