2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やるっきゃねえのか

先日15000円近く持ってったくせに次はビジュアルファンブックにトレカだとコラ。5月にはフィギュアも出るのに。いったいいくら金むしりとれば気が済むんだよ畜生。トレカコンプに最低でも30000て。 全力全開全購入♪

ばりばり

まりもちゃんテラカワイソス…ageはいつからグロゲーメーカーになったんですか? 前言撤回。なのは窓、某GONGのやつと某魂響のやつのくおりてぃがハンパないんですがwwwwww かっこよすぎです。マジネ申。某スクライドのもけっこうガチ。 こうしてみると結構全…

オルタドコー?

昨日は高校時代の友人とひさびさに遊びますた。まー酒飲んだりカラオケ行ったりとしたわけですが。 そしてその後地元の地図に言ったら当然のようにオルタ買えなかったわけですがorz 正直初日完売はアリエナスwwwどうしたもんかなー…今日バイト休んで探しに行く…

ひさしぶりだなあ

めんどくさかったんでしばらく更新してませんでした。って言っても書くことなんか皆無なで別にどうでもいいんだけど。 どうでもいいと言えば、ちょっと前にようやく冬コミで購入したなのはさんの抱き枕がきた。最高。

わんふぇす

http://www.hobby-channel.net/index.php?option=com_content&task=view&id=678&Itemid=64 クトゥグア&イタクァかっけEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!クオリティ高すぎだろwwww 欲しいおー。でもワンフェスはイケネ…。 車輪ハーレムエンド&お姉…

「フェイトたん 画像」で検索かけてきてる方が2件。 是非お友達になりましょう。そちらのお宅のフェイトたんのご様子などを(ry 追記:これは始発で行くしかないとぉ、思うんだよねぇ。

3days・3

よーやくコンプ。けっこう面白かった。やっぱグロはいいね!でも後半の超展開にちょっと萎えた。いやこういうの嫌いじゃないんだけどさ…なんていうか魔術とかそういうの持ち出されるとちょっとね…なんか猟奇的なものっていうかそういうのが薄れちゃう気がす…

3days・2

現在ようやく7度目の死を迎えたところです。いやまてよ、CG回収のために死んだのも合わせると9度目か。死にまくりですね、はい。そろそろ感覚が麻痺してきました。個人的には血塗れの電話BOXのとこのCGが好きとです。なんかそそられるものが。

3days

前々からやりたいと思ってて、ようやく今日からやってみることに。 マジ面白いね。グロ描写がたまらない。すっごいひさしぶりにエログロゲーやるけどいいものですw平凡だけど平和な日常がむごたらしく犯されてくのがイイ。車輪と並列してやるの大変そうだけ…