2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だって寒いんだもんよ。おまけに雨降るし。エアコンうごかねーし。三度目のビジネス英語いちはくそったれだし。まぁあの大学にくそったれじゃない講義なんてねーか!ガハハハハ。ついでに今朝は女体化してふたなり神化したゆーし(12歳)と中田氏セクロスす…

寒い

寒い寒い寒い寒いサムい。

英雄伝説 空の軌跡FC - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 72回この商品を含むブログ (101件) を見る 買った。何気に今月ゲーム買いすぎて金の減りがやぶぁい。まいったぜ…。

THE END OF StrikerS 〜DANGEROUS-GIRLS〜

肩を並べ 君と歩く 夕焼けの道で あのとき流した涙さえ 懐かしく思えた 照れ笑いで 滲む木々と子供達の影 離れてた時間の隙間だけ ゆっくりと近くなるよ あれから いくつもの想い出が増えたけれど 出会いやさよならを繰り返して 巡り会えた 淋しくて哀しくて…

げーむ

「テレビの消えた日」攻略完。ま、こんなもんやしょ。ヤンデレ少女ジェノサイドななみん☆エンドが一番面白かったのは言うまでもない。

あぁー

何 あぁー

げーむ

「やんデレ」攻略完。 恋ってほんとむずかしぃ(>_ って感じ。異常。

スーパーヲタ芸大戦X-rated〜第一部:渋谷激動篇〜

攻略完。 すごい楽しかったんだけど今はなんかテンション低くて、このまま下がり続けたら、明日のバイトやばいなーとか思いながらなんとなく、NEWアルバムの歌詞カードのLOVEclick☆のページ「"愛は貯めこまないでもっと出してイキましょっ♪"」ていうのを眺め…

どこかへ飛ばせて 白くなるまで溢れさせて 吐息がうるさく響く このまま蕩けて… ウチの姫さんは欲求不満なんでしょーか。

今のゆりはまんを見ているとかつて紋々邸に入り浸っていた頃の自分を思い出すな。 血は争えんということか妹よ。 フリーダムinミーティアちょー強い。居るだけ参戦だったからぶっちゃけ意味なんて全然ありませんよかと思ったらやるじゃねーか。キラきゅんLOV…

腹減った。

Happy☆LOVE×ライブ2007の抽選結果が明らかになりましたね

なんか色々書こうかと思ったがめんどいのでやめた。 この日記がこうして今だ現存しているのだ。察せ。

安田くんに抱きしめられたい

俺はきーやんに抱かれたい。

今日のひなっきー

いいからお前は飯を食え。

今日のゆりはまん

メンキャバ池。

ヒマなんだってばよ

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/09/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (132件) を見る 買 っ て し ま っ た。ずきゅーん。 別に、せっかくアイツにもらっ…

げーむ

「Purely〜その狭い青空を見上げて〜」攻略完。恋鳥だけいればいい。以上。

>学校なんて行きたくないよ お・れ・もーーーーーーーーーーーーー!!!!

うぼあ

「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」攻略完。 疲れた。寝る。

魔砲少女FINAL

あー…ラストバトル終わっちゃった。なんだかなぁ。 ヴィータが最終決戦時のタカヤ坊にしか見えへんちゅーねん。どう見ても今回のMVPでしょ。 結局ファイナルリミット解除してもビットがついただけってのは喧嘩売ってるとしか思えんが作画はわりかしまともだ…

無題

もしかして明後日イこうかなと思って店のHP見たら入りたかった娘がいきなり辞めてて絶望のあまりうわあああああああああああってなって涙もろくなってるから、こないだの天元突破見てこんなに泣いたんだろうか。(今まで天元突破で泣いたこと1、2回しかない)…

ほっぺつねつね。

>ゲームしてたら全然お腹空かないから食べるの忘れるだけだもん。 禿同。気が合いますね(照

なんでそんなことすらわかんねぇんだよ!!!

戦う女の子が大好きな僕ですが、言葉づかいくらいはせめて女の子らしくして欲しいものです。最初の頃とは別人だなもう。 あーあゆみちゃんとちゅっちゅしたい。

ばかやろー

PS2がそろそろマジでご臨終しやがりそうです。ついでにエアコンと蛍光灯とPCも逝きそう。おまけに後藤さんまで出てきやがった。もうなんなの汗

魔砲少女FINAL

スタッフの状態がオールグリーンであったならばこのシーンあと500倍はかっこよくなっただろーな。まぁもうこのアニメ見る意味の8割が失われたと言っても過言ではないということだ。 ダドォバザーン!!

無題

マジかよ…!

せーせきはっぴょー

さらば早稲田フラグキタコレ。母ちゃんごめん。

へぅぁー

うぅぅーぁぁーぁぁーぅぅー…

魔砲少女FINAL

お前誰。