暇だ

暇なので溜まってたデモベを消化する。








機神咆吼デモンベイン 第09話 「THE HUNT」

そろそろこのクオリティにも慣れてきた。もー文句を言う気力も無い。てゆーかだいぶ今更ですけど人造天使どもは何処行ったコラ。え?出番無し?あっそ。はいもー次、次。





機神咆吼デモンベイン 第10話 「METALLIC WARCRY」


お?なんか今回それなりに良くね?アル復活のとこがだいぶ強引つか端折りまくりだけど盛り上がりは良い感じかも。かなりテンションうえうえですよ。九郎もなんかスーパーサイヤ人4みたいになってるー・・・って・・・ちょwwwうぇwwwこれって旧神Verじゃないですかwwwwwなにこのアニメオリジナル展開wwwwwww最高なんですけどwwwwww
アル復活からの怒涛の反撃〜窮極呪法兵装シャイニングトラペゾヘドロン召喚の流れの戦闘演出もそこそこ格好良いし。ここでBGMに「機神咆吼ッ!デモンベイン!」とか「EVIL SHINE」とか流れたらネ申だったんだが。いやまあ原作通りの「神の摂理に挑む者達」でもだいぶ燃えますけどね。
でも今回は今までの中では一番の出来だったんじゃないかと。でも終盤の端折って詰め込み展開が容易に想像できるので萎える・・・はぁ。とりあえず地球皇帝様に期待ww