明日は音ちん聖誕祭

明日、マチ邸では今最も熱い三大声優の一人、音ちんこと安玖深音嬢の聖誕祭が行われます。近頃驚異的な数の作品に出演し、秋から始まる園長イチオシアニメの「はぴねす!」&「夜明け前より瑠璃色な」にも出演する新進気鋭の若手声優である彼女のその功績と今後のさらなる活躍を願って開催される今回の聖誕祭ですが、ここで参加者の意気込みを聞いて見ましょう。






ゆかり王国国民にして現役AV女優のSにゃん氏



「先代が実家帰ったのを後悔するような聖誕祭にしたるわ!」









うーん実に期待できるお言葉ですね。果たしてどのようなものになるのでしょうか。今から実に楽しみです。





あと23日なぁ、わいも行きたいんやけどバイトなんや。27日休みにした代わりに本来休みだった23日に出なあかんくなってなぁ。それに3000円も金あらへんしなぁ。せっかくのイベントやのにホンマに残念やけどこればっかりはどうにもならんわ。