2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔砲少女FINAL

すげぇDガールだwwwこの妹ヤベェwww ああいう回想の仕方されるとそうとしか思えへんちゅーねん。そんなに負担かかりまくりんぐだったのか。しかも例の事件での負傷がハンパねーし。全身包帯グルグル巻きで歩くこともできなかったってどこの対デッド戦…

今日は

快晴。

骸骨男

また死んだ。

REIDEEN

なんかあの幼なじみが可愛く思えてきた。

激気

すげぇ母性だ。

ももたろちゃん

素直になれよ。

今日は

あつくない。

はついぬじあにめ

藤乃たんの声がどう聴いてもおt(ryいえぇぇぇぇぇえぃいいい最高ッだッぜ!ちなみに漫画版の時はひなたんでした(脳内キャスト爆

もう二度と見るまいと思ってたけどつい見ちまった天元突破

あの王女さんがアニキの代わりか。なんかなぁ。やってらんねーぜ。

あちー

今日もあちー

鋼鉄神

し、死んでる…。

骸骨男

おっさんすげー。

あちー

マジあちー。

ひさはぴ

うああああああああああああああみあぞーの可愛らしいそのお口で俺のミー(ry

はじさく

うああああああああみあぞーにプロポーズされてえええええええええええええええええええええええええええええ結婚しちゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今月のマチダお見合い相談所

新人さんぞくぞく入店中!! 君が主で執事が俺で 初回限定版出版社/メーカー: みなとそふと発売日: 2007/05/25メディア: DVD-ROM クリック: 100回この商品を含むブログ (57件) を見る 親父が発売前からギャーギャーうっせぇからやる気無くした。責任とれ。ま…

傷心のみどりんを救ったあの男。クールでいなせなあの男。

その名はそぎか、それともタカキか。

げーむ

「よくばりサボテン」攻略完。義妹@ひなたんの可愛さは異常。あれは犯罪だってばよ。完全フルボイスだったら初登場でトップ10食い込んでたな。惜しい。まぁコレット先輩も好きですけどね。

こないだのいろいろ

とりあえずじっちゃんご馳走様でした。お代はまぁうちの姫のパンツで堪忍してつかぁさい(タンクさん滅

処女航海

うまかった・・・ごちそうさま。 初戦ということもあり、なかなか和道一文字がヌケなくてだいぶ苦戦したけどな。とりあえずマンピー、一足お先にシェルズタウンで待ってるぜ。

ブターク、礼を言う

俺はまだまだ強くなれる。世界一のハンパもんになるその日まで、俺の航海は終わらない!

REIDEEN

ガディオンかなりカッコイイですね。いかにもライバル機って感じで。これは結構ツボ。敵の全貌も明らかになってきて面白くなってきたんじゃないのぉ。

魔砲少女FINAL

新人2人のトップをねらえな回だと思わせといて実はこれが悪魔だ高町なのはだ!な回。けっこー素で怖かった。どう見てもマジギレです。お前はどこの楓だっつーの。言うこと聞かないイケナイ子には己が実力をもって言うこと聞かせるってゆーやり方は昔からまっ…

激気

ゲキバットージャがメカザウルス・ゾリにしか見えなかった。実にどうでもいいことですね。

ももたろちゃん

ハナは少し落ち着いたほうがいいと思う。

ねむい

今日はまた一段と眠い。

鋼鉄神

乳。

天元突破

この日、このアニメを見る意味の8割が失われた。割と素で来週見るかわからん。

地獄の戦鬼も恐れる戦機だ!地獄の劫火よりも熱い魂だ! この鋼鉄!この魂!お前を滅ぼす破邪の剣だ!

情報出た また限定か(^ω^#)ビキビキ。A3より厳しいんじゃね。せめて受注生産とかにしてくれれば。とりあえず二挺拳銃と偃月刀は当然として三葉虫と双子が付属するのは素直に嬉しい。しかもフェイスガードと髪もちゃんとあるし。これはいいものだ。ちょーほし…

かいせい

カーテン全開で寝たらケツに日があたりまくりんぐで熱くて起きた。火傷すんじゃねーの。