2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天動奥義

あぁころしてえ。殺意の波動が。悪意が言うならまだしも奴が言うとなんか無性にムカつく。いちいち人の感情逆撫でするような事ばっか言いやがって。あームカつく。そこに理由なんて無い。ま、感情論だからしょうがない。ムカしょ。

今週のストレイン

ずきゅーんばりばり。

今週のけよりな

あの子供の落書きみたいな作画をなんとかして下さい。吐き気がする。ま、それはともかくリースたんもといフィアッカ様ソニックフォーム推参、な今回。キャラ違ぇYO!!俺のリースたんもといフィアッカ様はあんなんじゃNEEEEEEEEEE!!!!!!!原作改悪もいい加減…

牙を突き立て恍惚のRAPE!

明日はライブ。電波歌ってくれんのかなぁ。

なんか

すみすみ可愛くね?え、いやこれは可愛い。可愛いって。みやびとはまた違った可愛さが。これはあかん。まーくんあかん〜(謎

アヒャー

りりかるなのはってなんだ。リリカルなのはだ。お前今度屋上来い。

気合で見た今週のスパロボ

イルムとイングラムもっと活躍させてくれよぉ!計都羅喉剣使ってくれよぉ!

ねむい

今日はM田氏&綾人とカラオケ行った。たのしかった。そのあと部室行った。暑かった。ものすごい毒素が発生してる気がした。換気くらいしようよぉ。だから30分もしないうちに帰った。疲れた。すげーねむい。スパロボまでもたんかもしれん。ねむい。

ななついろ

アニメ化されるそうな。なぜにななついろ?知名度的にはぴすぴすのが高いと思われるのですが。昨今ののいぢブームに乗っかってる感がつかそのまんまか。確か積んでたっけかなぁ。今度やろっかね。でも個人的にはどーせアニメ化するならぴすぴすのが良かった…

今週のリュウケンドー

「友達なんだ俺の。こいつ頑固だし偉そうだしすぐ説教するし、けど、けど俺にとっちゃ一番の相棒なんだ。他の奴じゃ絶対代わりにはなんねえ。」 「剣二、さっきの言葉実に嬉しかった。お前はかけがえのない相棒だ私にとっても。」 悶絶。ただひたすらに悶絶…

あーあああっーあああー

みやび可愛いよみやび可愛いよみやび可愛いよみやび可愛いよいやむしろ愛しいよみやび愛しいよ。 ひさしぶりに本気でエロゲのキャラに胸ときめいた。ドキドキしまくりんぐやねん。これはあれだな、大学入ってからだとのんさん、プリムラ、アセリア、イリュー…

ねれない

現在午前5時。ねむいのにねれない。ねれないので久しぶりにはぴらじ聞く。ひろ美姉さん奇襲。そしてはぴなす。握手会に貢物として茄子持ってこうかしら。

今週のボウケンジャー

どう見ても総集編&ギャグ回です。僕、赤いメイド服って嫌いなんですよね。次回、ついに奴がくる。きちゃうのおおお。

KOTOKOライブ

行くことになってるんですよね突然ですけど。そんなわけで今週の金曜は部室に行けません。で、まぁライブ行くだけならチケット代だけだし何も買わなければ冬にはひびくまいと思ってたわけです。で、何気なく物販とこ見たら ①パンフレット(DVD付) \5,000 KOTO…

今週のカブト

あぁ親子の絆。

今週のメビウス

徳光。「その顔は何だ!?その目は何だ!?その涙は何だ!?」この台詞がきた時は本気でうんこもれた。かつてゲンがダンに言われたこの台詞を今度はゲンがミライに言う。あぁ名台詞。熱すぎやっちゅうねん。

誰かが立たねばならぬとき

誰かが行かねばならぬとき

メビウス

まだ見てNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!基本的に土曜はバイトやっちゅうねん。バイト中に「レオ、マジ燃えますよね」とかメール送ってくんじゃねーよ。おかげで仕事に集中できなかったっつの。なんてことすんねん(苦笑

新ライダー

ま、そこまで騒ぐほど酷くないだろ。始まる前に散々言われるのはいつものことだしな。また敏鬼が面白くしてくれるんじゃないのきっと。

あがぁ

「なつぽち」攻略完。…俺の好きだったAlcotはもう無いんだよ。凡作。霧絵がちっちゃいまんまでセクロスできたらもう少しだけ評価上がってたかもしんない。せっかくのロリキャラなのに大きくせんでもええでしょ。

今週の「はぴはぴ〜」

春姫誘い過ぎ。水着の紐外してもいいよっておま。きっとオイル塗られてる時は感じまくりんぐだったに違いない。

今週のけよりな

いい加減しんどい。マジ苦行。OPの葬式ソング聴くたびに萎える。せめてもっとリースたんと麻衣シスターに出番があれば。あぁ無情。

今週のストレイン

イジメかっこわるい。顔面ぐーぱんちは禁じ手でしょ。

今週のルル様

ランスロット強すぎなんじゃないの。そろそろライバルロボとか出そうよぉ。

今週の買い物メモ

遥かに仰ぎ麗しの 初回版出版社/メーカー: PULLTOP発売日: 2006/11/24メディア: DVD-ROM クリック: 73回この商品を含むブログ (29件) を見る カラフル アクアリウム 初回限定版出版社/メーカー: eufonie発売日: 2006/11/24メディア: DVD-ROM クリック: 1回こ…

ほごおおおおおおおお

「EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜」攻略完。なんていうかもうアレですね、限界チャレンジャー。その進化はとどまることを知らない!って感じ。毎回毎回次はどんな極限プレイでくるのかってDokiDokiが止まりません。強制処女喪失子宮破壊中田氏なんて当たり前。…

二代目に借りたセブン

敵を底なし沼に叩き落して倒すヒーロー、ウルトラセブン。ま さ に 外 道 。

今週のスパロボ

シュバインにラプターにグルンガスト。あーたまんね。なんでオリロボってこんなかっこいいのよぉ。反則でしょ。つーかラトゥーニの声って理多だったのねwコーヒー吹いたwwwねぇよwwww ところで、この進行速度。2クールやってもぜってーDC戦争で終わ…

後頭部に鈍痛が

いてえって。ロボ地獄のせいで睡眠時間が大幅に削られてるせいだと思われ。

今週のリュウケンドー

ブラッディーほんまなんてことすんねん(苦笑 あいつが余計な事しなければDr.ウォーム和解フラグたってたかもしんないのにぃ。次回、伝説の古代戦士マスターリュウケンドー、ライジン!