ちょっとアニメのハナシ

最近見たアニメ。そらのいろ、みずのいろ。TRUE BLUE。まあ分かる人は分かる。あー、俺オナニーマンだ(苦笑


でも秋になったら増えるかも。でも多分「おとボク」と「Gift」はぜってー1話見て不快になって見なくなると思われ。まあしゃーない。声優違うとか無理だろ無理。そうなるとエロゲ原作は「はぴねす!」、「けよりな」くらいか。でも「けよりな」感想見た感じオリジナルの要素がうざいっぽいな。爺氏ね。気が向いたら「らぶドル」も見るかも。

コードギアスストレインはロボアクションがメインなら見続けそう。人間の話とかくだらんことグダグダやり始めたら切る。ロボ出すんなら戦いだけしてりゃええねん。小難しい理屈とか考えたらあかん。あかんよ。スパロボは儲なのでどんな出来だろうと最後まで見るということだけは言っておく。GAは義務なので見る。ネギまはミネ。それくらいだろ。マンドクセ。