うはー

リリなのStrikerSキター





まあ大方の予想通りちうがくせいなわけですが。ま、しゃーない。別にいくつになろうとフェイトたんはフェイトたん、最愛の妻であることに変わりは無いのです。もう子供じゃないんだからさ、キレたりしませんよ。魔法少女の概念に別にこだわりもないしね。僕は生涯儲です。しかも中学生ならまだ別に問題ないだろ。20代とかじゃないんだし。





で、そんなことはどうでもいいんだ。










んなことより














新バリアジャケットが気になるうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









どんな風になってんなのかなー子供ん時と変わんないのかなー個人的にはなのはさんには光の翼が欲しいなーフェイトたんはゴールドフレームアマツかなーとかはやての羽はぜってードラグーンだろーとかうはー夢がひろがりんぐやっちゅーねん。でも三期はバトル減りそうでちょい残念。ぜひまた二期のように「戦わなければ生き残れない!」展開をやってほしいところなんですが無理そうですね。まあなのはさんの絶対正義だけはきっと変わらないと信じたい。





・・・お願いだから変更無しとかだけは勘弁・・・ぶっちゃけ中学生っていうのよかそっちのが遥かにダメージでかいので・・・。