2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああつのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわあああああああああああああああああああ…

ゆいにゃん聴くと発狂する 奈々様聴くと自殺したくなる マクロスF見ると画面叩き割りたくなる エロゲやると街でツインユニット組んでる連中のドタマカチ割りたくなる うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

なんか昔ぬーべーでさ、上から吊るされてる袋みたいな妖怪いたじゃん。やりなおしたい過去に戻してくれるってやつ。あのぬーべーの過去バナの回。 あいつそろそろ出てきてもいんじゃね。出来ることなら2008年8月19日の朝に俺を戻してくださいお願いしますお…

鳴 ら な い 電 話

愛するより愛されたい。

やはりスパロボはいい。鋼の巨人たちが僕の荒んだ心を癒してくれる。 それにしても今回キラきゅんボロクソに叩かれすぎわろた。とりあえずみんなおちつこおちつこ。鉄也とかアムロとかロランまで容赦なさすぎでしょい。ムービーにもデスティニーしか出てこね…

昼に起きてメシも食わずに10時間くらいスパロボやってた。頭痛い気持ち悪い。

姉さん、あまりの超展開シナリオに僕はもうついていけません。

風邪ひいた。死にそう。

女は黙って男に尽くしてりゃえーんじゃい。

もう無理ひょ孤独氏する いっそ殺してマイハニー これはフェイトたんを裏切った俺への天罰なのだろうか。あぁごめんよフェイトたん。君はいつも僕だけを見て僕だけを愛してくれていたというのに。生の肉に目がくらんだ結果がこのザマだ。今の俺にはもはや君…

お前は俺だ

時よ戻れ!

そろそろ俺のニアたんが出てきてもいいはずだ。ゴミ捨て場でも漁ってくるか。 あぁ無情。

今日も昼に起きて7やってバイト行って帰ってきて7やって終わる。 公務員の勉強ももう三週間もやってない。予備校すら行く気にならん。俺はもうダメかもしれんね。

暇だったから一人でグレンラガン観てきた。 泣いた。 さよならさえ云えないままこぼれ落ちる君の全て 放さぬ様に握り締めたこの痛みもそのぬくもりも 全部ひきかえにしても構わない 一目逢えるのなら ってことだ、これがな。

第二の加藤に俺はなる!

殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してや…