まあ

いろいろあったな。


まず5日早朝、徹夜してアキバへ。3時間並んでとら本店でゆいにゃんライブチケットげとー。




そのあと総会。ぶっちゃけ意味無い。寝たかった。






そのあと納会。他のやつの日記見な。








そのあと軍団カラオケ。じゅりたんの日記でも見な。








そのあと二徹のカラダを少しでも休めるべく無如意邸で仮眠。







そして











8月6日PM12:45、とら一号店7階に突入。







13:00、Y2に席を替えてもらうよう頼むも「無、無理だと思う…」殺すぞカス。














13:05、





ゆ い に ゃ ん 降 臨











よっしゃーいくぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!






タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!!!!!!!!!!!!!












ゆいにゃあああああああああああああああああああああん大好きだあああああああああああああああ愛してるうううううううううううううううううううううううううううううう結婚してくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













ふう。なんでいつ見てもあんな可愛いんだチクショウ。とりあえず今回はおなじみの曲ということで



jewelry days

Imitation

此の花咲ク頃

Realythm

Love×2♪song

Eternal Destiny


の6曲。ほんとにメジャーなのばっかだなwwあえていうなら夏ということで「キラリ☆夏」とか「school meet you」とか聴きたかったところ。でも個人的には推してる曲ばっかなのでかなりGJ。特にjewelry days、Love×2♪song、Eternal Destinyの時はヤバかった。7階だから立てなかったのが本気で残念だったっちゅーねん。


まあ他にも前のほうのゆいドリの方々のハナシとかゆいにゃんの珍しいドジッ娘しちゃったハナシとか鈴鹿サーキットのハナシとか色々あるんやけどまあそれは先代たちが語ってくれるだろ。







次は10月のバースデイライブか。









あえかなる世界の終わりに」攻略完。ひまわり可愛いよひまわり。