2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり

えーと…今日はPM4時に起きた。あれ?今日はバイト無いから徹夜して3限行くぞー とか思ってたのに…どうやらスパロボやりながら寝てたらしい。10月最後だし今日こそ はって思ったんだけどなあ…。まあいいか、11月から復活したほうがキリがいいよね。 …

マ、マジかww

午後、バイトにいそしむ自分のもとに友人からメールが。 「お前の大学にゆいにゃんくんじゃん!!早く言えよオイ!!」 …マジすか?でさっそくバイト先のPCで調べてみると 『真優☆榊原ゆい☆早稲田祭ライブ』 マジでしたorz ゆ、ゆー、ゆああーッ、ゆあーー…

頭痛い

昨日大量に購入したせいでやるものいっぱいあるわけですが、とりあえずはぴねす!を やる。面白いねやっぱり。このノリが。単純にこ〜ちゃの絵が好きなのもあるけど。 準が可愛くてしょうがない。見た目美少女だけど実は男ってキャラはホントに可愛いの 多す…

で、そのあと

いくつかのゲームを売りに再びアキバへ。1万5千円になったので調子にのってNINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2003/10/17メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (41件) を見るスーパーロボッ…

衝動買いふぉー

今日は朝からアキバへ行った。で、AYAKASHI / アヤカシ DVD-ROM版出版社/メーカー: CROSSNET/APRICOT発売日: 2005/10/28メディア: DVD-ROM クリック: 62回この商品を含むブログ (34件) を見る はぴねす! 初回限定版出版社/メーカー: ういんどみる発売日: 200…

さてと

やっぱりデモンベインは俺にとってFate以上の神ゲーだ。もう何週したかわかんないけど 何回やってもスキップとかする気がまったく起きない。毎回一話やるたびに新鮮な興奮が 沸き起こる。よし、アニメ化本格始動記念ってことで全ルートを再攻略しよう。決定…

・・・・・・・・

今日も講義でなかった。おしまい。そういえば最近買った「シャッフル!オン・ザ・ステージ」のOP 、「なりゆきまかせの衝動買いも良いと思うよ、いつもとは違うオリジナルの君に会えるから」ってとこでとても好きになった。それにしてもこれの初回版特典の…

はじてつすごいよ

今まではコレ前三作に比べてなんか微妙だなーとか思ってたわけですが…実は声優が 凄かったw草柳順子、安玖深音、成瀬未亜、榊原ゆい、涼森ちさと、まきいずみ とかなり豪華。なんかこれだけで買えるwしかし恒例のゲストキャラ(前作の双子達) の絵が…いやま…

はぴねすどうしよ

実はういんどみるけっこう好きだったりwでも今月は予期せぬ出費が重なり買えるか 不安…でもこれは自分にしてはめずらしく新品で買ってもいいかな的ゲーム…。 はぴねす祭りも行きたいし…う〜む…。ここは多少無理しても買っておくべきか…?

授業やばいよ

最近授業寝過ごしまくっちゃってます…非常にヤバイです。ぶっちゃけまだ一度も 出てない授業とかがいくつかあって…。今日も起きたら午後3時。独語…orz いまだに夏休み引きずりまくっているようで夜寝れない、かといって朝方急激に 眠くなって寝ると最低8時…

I've in BUDOKAN 〜Open the Birth Gate〜

サークルの先輩と一緒に行ったわけですが前日はその方の家に泊まり、17時ギリギリ で入場。ちなみに席は一階の南C席で位置的にはど真ん中だったのでかなりオイシイ感じ でしたねw んでまずトップバッターはMELL。曲は「砂漠の雪」、「FLY TO THE TOP」、…

I've最高!!

ということで行ってきました昨日の「I've in BUDOKAN 〜Open the Birth Gate〜」!! その結果けっこう元気になったのでこうしてまた日誌を再開しました。 現在AM7:30、一睡もしてないのでかなり眠いです。とりあえず詳細はまた後で 更新します。マジ眠…