今日の大先生

ほんとかわいそうですね。そろそろ死ぬんじゃないですか?(苦笑 まあ死ねばいいんですけど(何





てことでライブ行ってきた。ぶっちゃセットリストは日比谷の時とほとんど変わらん。

今回の特筆すべき点ですが


・席が通路側だったので跳び放題&ヲタ芸打ちまくりんぐだった。おかげで中盤のスパジェネあたりで吐きそうになった。ライブでゲロ吐いたらオイシイんかな?

・左斜め前方にまたプロの振りコピ師がいた。「Inside of mind」を完璧に振りコピしてた。僕も見習おうと思います。

・そのさらに前方に割と腕の良いヲタ芸師がいた。綺麗な垂直ロマンスとロザリオが特徴的だった。奈々ドリもまだ捨てたもんじゃないですね。

・今回MIXを前線投入してみた。やっぱりあれは複数で打ってこそ真価を発揮するということがわかった。まあそれはヲタ芸全般に言えることなんですが。

・今回パワゲが無かった。僕あれライブでは大好きなのでだいぶ残念だった。

・その後一緒に行ったK谷氏とK瀬氏と飲んだ。ライブ後のビールはうまい。

・WAフィフスのOPって奈々様だったのね。数少ない好きなRPGシリーズなのでまあ金があったら買う。てか多分買う。あ、でもその前にフォースやらんとあかんのかいな。

・今回プロペラントタンクとして二代目オススメのヘルシアウォーターを採用してみた。カテキンやべえ。

・2月12日の横浜アリーナバレンタインライブ、ぜってー行きます!先代チケットよろ。




そんな感じ。二代目も明日は頑張ってください。ライブ行って若返ってきてね☆