せつなくてーだれにもあーいたくないときでもー

きみにだけはとーくべつなす・ま・い・る・ぜろえん♪

ふー♪にゃいにゃい☆にゃにゃにゃい☆





ぜってー今年度最狂の電波だって。






「ウィズ・アニバーサリー」攻略完。シャル可愛いよシャル。でも園長的にはファンタジー系の魔法よりもリアル系の魔法のが好み。だからどーしたっつーわけでもないんだが。


さ、んじゃま時間あるし悪夢のPia碁にでも手ぇつけるか。にゃいにゃい。










27日にまたぶらばんのイベントあるそうな。もちゆいにゃん出演。


だからいっつももっと早く発表しろって言ってんでしょ。


もうシフトだしちまったよ来週の。あーくそざけんな。前回もそうだったんだよな。なんでこういつもいつもタイミングがあああああああああああ。