本気で

疲れた。もうやばい。限界。


とりあえず

なのはTVシリーズ三期「魔法少女リリカルなのはStrikerS」製作決定をコミケ会場にて確認。再び時代が俺に追いついてきたようだな。と同時にまたサークルのアンチなの派が活発になると思うとウザイ。

 

先代乙。本当にありがとうございました。


 
10万とんだ。




ゆいにゃんの可愛さはマジケフカ的。





あと明日の夜また家に人が泊まりにくるそうですが





嫁と妹の抱き枕に手ぇ出したりベッドの上でメシ食ってベッド汚した奴はぜってー二度と家には入れないということを書いておく。






とりあえずゲマ店員は金輪際立ち入り禁止な。





ぶっちゃけ疲れとストレスで不機嫌気味。もう寝る。