2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のスパロボ

ICE MANキター。王女キター。フェアリオン出てこないことが悔やまれる。OG2もアニメ化してくれんかしら。あぁ切望。 次回はリューネwithヴァルシオーネか。いいねいいねいいよぉぉ。 ちなみに新OPは18話かららしいですね。つまり18話からエアロゲイター編な…

今週の積みゲ

ナツメグ出版社/メーカー: コットンソフト発売日: 2007/02/02メディア: DVD-ROM クリック: 12回この商品を含むブログ (17件) を見る プリミティブリンク 初回限定版出版社/メーカー: Purple software発売日: 2007/02/02メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック:…

ZW

OPデモ公開されてた。今回はひろみ姉さんですか。相変わらずOPだけは良い出来。でもジオグラの二の舞になりそうで怖い。ネタ的にはツボだし一応期待はしてるんだけど。

しんどい

しんどい。そろそろ隣人からまた反撃くらいそうな予感。まぁね、確かに深夜に大声で一時間近くも(゚∀゚)ノキュンキュン☆キュンキュン☆イェイ☆とかやってりゃーまぁ、そりゃ、殺るでしょ。しょーがねーだろしんどいんだから。

今日の試験

受けてない。明日もきっと受けない。いやだってその時間バイトあるし。無理無理。無理っすよ。

今週のしゃっほーめもりーず

ネリネ編前編。ネリネ別に興味無い。シアはまぁいけるけど。プリムラ出番まだかよおおおおおおおおおおおおおおおお。 つか今カルネ始めてんですけど主人公の声がががががががが。ブリット君も有名になったもんですね。

あがああああ

しんどい。ちと無理。無理になると電波に逃げるのは世の常人の常。えんじぇるとるねーどでわくわくぅー♪キュンキュン(゚゚)ノあーライブ逝きてぇー。

ふむ

「いつか、届く、あの空に。」攻略完。これは…LoS相当頑張ったな。ダブルOPの感じから前半萌えゲー後半シリアスって感じかなーとか思ってたんですけどまさか異能伝奇バトル展開になるとは思わなんだな。いつもの自分だったらふみたけの絵でこんな展開されても…

先代へ

書くのめんどい。その一言に尽きる。でも全く書かないのはもったいないからキーワードだけ小出しにする。まぁあれだ、体験版みたいなもんだ。全てを知りたければ製品版買えってことだな。ま、来週あたり借金返済と奈々様のチケット取りにそちらのお宅に伺う…

今週のボウケンジャー

チーフ爆。次回予告から溢れる絶望オーラが尋常じゃないですね。今度こそ世界オワタか。みんなも今の内にセックスしといた方がいいぜ。

しんどい

つかれた。

明日から連勤

正確には今日から。最短で4日。最長で6日。6日間連続勤務。そして、同時に待ち受ける試験という名の決闘。空前絶後前人未到の領域へと、僕は足を踏み入れる。全てを終えた後、そこに待つのは生か死か。それでもあえて立ち向かおう。苦難を越えた先にある、姫…

今日のバイト

サンクスでファミ通読んでたら遅刻しそうになった。だってスパロボWの主人公の妹キャラが可愛すぎるんだもん。思わず舐め回すように読んでしまった。イルイたん以来久々にキたなこれは。しかもサブパイロットかよひゃっほーい。

今週の電王

主人公ちょーへたれ。もんもんみてーな奴だな。つかもんもんだろ。そのうちお姉ちゃんふわわ〜とか言い出すんじゃねーだろーな。 モモタロスちょーかっけー。関俊マジ燃えますよね!もうモモタロスが主人公でいいんじゃねーの。 OPがAAAだっつーからBLOOD on…

苦情が1000いくかなぁ

別にいってもなんもしねーけどなm9(^Д^)プギャー

今週のSKW

しんど。

今週のごすろり

かわいい。

んでとりあえず

いつ空からやってるわけですが。ふたみ面白可愛いなチクショウ。うん。そんだけ。

多分生で見るのって合宿以来な気がする今週のメビウス

あぁぁもぉ涙腺ゆるみっぱなしだよぉぉぉぉぉぉ。良い話過ぎだろぉ。これで泣かなきゃ漢じゃねぇ。 次回はゴモラにレッドキングかよぉ。ほんとにもー楽しみでしょーがねぇです。

タカシ邸で見た今週のコードギアス

気狂い退場。そして工場長の今週のホット妄想はヴィレッタのてぃくび。関係無いですけど僕の中ではヴィレッタって言ったらプリスケンもといバディムなんですよね。もう脊髄反射的に(謎 で、マオっつったらリン=マオ。まったくまぎらわしくてしょーがないぜ…

命を燃やす時がきた!!

俺はなのはのプロだぜ!外しはしない!!

今日のこと

商学部ってホントつまらない学部だよな。よく言われない?悪い悪い、気にすんな!

昨晩のこと

二代目とか悪意が書いてくれるだろきっと。任せた。つか現代社会における風俗のあり方とうんこ販売とゆりはたんとれーっつぱーちー♪計画のことしか覚えてない。

逃避

久々のタカシ邸。今まで隠してたけどさ、俺、WALTの人間の家の中でアンタの家が一番好きだぜ!

終わりの始まり

突然の母からの電話。この日、僕は世界の真実を知った。

夜世府のお茶漬け

SPが20くらいは回復すると思われますよ。

新しい嫁っていうか妹が嫁いでまいりました

お兄ちゃん♪久しぶりだね・・・って、いきなりするの?ちょっ、お兄ちゃん、え?久しぶりに私に会えて嬉しいからって・・・そりゃ私だって嬉しいけど・・・わわわっ。 ちょっ・・・ん・・・ちゅぷ・・・ちゅ・・・はぁ・・・もぉ、強引なんだからぁ・・・あ…

ねむい

ちょーねむい。きもちわるい。

こんにゃく

アニメ化だそうな。なんてことすんねん(苦笑 まぁ2006年の美少女ゲームアワード総なめにしてたし順当なとこなのかね。でもぶっちゃけアニメ化って全然嬉しくないんですけどね。それが好きな作品なら特に。やれやれだぜ。

今週のメビウス

ひとりはいやひとりはいやひとりはいやあああ。 次回のあれって全員当時の出演者そのままなんかなぁ?そのままだったらマジで同窓会だよな。