2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ってゆーか

WのダブルスロットボーナスのためにGBAのスパロボ発掘してたんですけどOGとDだけねぇぇぇぇよぉぉぉぉ。ぜってー高校時代の友人に借りパクされたよぉ。なんてことすんねん(苦笑じゃすまねーよぉざけんじゃねーぞゴルア。しょーがない。買うか。このためだけに…

今週のスパロボ

次回ついに裏切りですか。思えばαでこのイベント起きた時はけっこーなショックだったな。なんせ今まで主力で使ってた隊長がいきなり裏切るんだもんよぉ。機体自体はヴィレッタなりレビなりが使えるからいいんだけどさぁ。そもそもスーパーヒーロー作戦が面白…

にゃー

「うつりぎ七恋天気あめ」攻略完。数だけは多いぜ!って感じ。正直微妙。その微妙さがある意味キャラメルらしいといえばらしいんですが(爆 エリンのにゃーのCGとそのあとの見当違いの方向を指差してる立ち絵はかなり可愛いと思うんですけどね。あれだけでもう…

復活

大破したと思ったら次の話で後継機登場って感じですね。まぁおかげで中身入り抱き枕一人分くらいの金がふっとんでったんですけど(涙 せっかく明日アキバ行ってW買うついでに色々物色しようと思ってたのにぃぃ(滝涙

Touch your heart such for truth

億千光年の未来へ

まぁなんだ

三日ぶりくらいにじっくり時間かけて自己愛にふけってスターライトブレイカーしてからションベンしたら粘膜の調子が良い感じになっちゃってたのかこれはいい拡散メガ粒子砲ですね状態になっちゃいました(滅 いやぁ大惨事ですよハッハッハ。 今日はそんだけ…

君は知っているか、この地球を守るために命を燃やしたもう一人の仮面の戦士のことを

デトネイターオーガン攻略完。予習はバッチリだぜ!いやー、中々熱いですね。まぁちと詰め込んじゃってるかなーってとこはありますけどOVAだししゃーないか。でももーちょい尺があればなぁ。2話の女性型イバリューダーとかもっと話掘り下げられた気がするん…

今週のしゃっほーめもりーず

先輩興味無い。

iPod逝った

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

今週の激気

獣拳は正義の拳!正しき者は、必ず勝つ!

今週のももたろちゃん

おねえさんもつられちゃいそぉぉん

今週のメビウス

人間ってホント身勝手ですね。

だるい

ほんと毎日空虚な日々だこと。

今週のSKW

こいつはくせえーッ!この女ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!

今週のロリ

気付いたら終わってた。

寒い

あぁ寒い。

未熟未熟未熟ゥゥゥ

「神曲奏界ポリフォニカ1&2話」攻略完。普通に面白いですね。割と王道っぽい感じなのが個人的に好感。2話のラストで思わずちょっと燃えちまったぜ。てか声優に吹いた。あさりはねぇよ。まぁそりゃ確かにキネノベだしVA系の声優が駆り出されるのは当然ですけど…

今週の断空我

皆さん順応性高いですね。さすがスーパー系。

今週の強姦

メガスマッシャァァァーーーーー!!!!

筋肉痛

部屋掃除しただけでなんでこんな痛い思いせんとあかんのよぉ。

そこをどけぇ豚どもぉ

「車輪の国、悠久の少年少女」攻略完。まぁそりゃ普通に良いでしょ。てんてぃネ申。折笠&若本のゴールデンツートップに燃え死ぬううう。そしてねーちゃんは相変わらずエロイ。個人的には前作よかこっちのOPのが好き。なんか良い。つかあかべぇボーカルコレクシ…

つかれた

一日中部屋の掃除してた。部屋がちょっと広くなった。超疲れた。

今週のスパロボ

一・刀・両・断ッッッ!!!!

今月の激戦区

うつりぎ七恋天気あめ 初回版出版社/メーカー: キャラメルBOX発売日: 2007/02/23メディア: DVD-ROM クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見るだってキャラメルだし。 えむぴぃ出版社/メーカー: ぱれっと発売日: 2007/02/23メディア: DVD-ROM クリッ…

しんど

あーしんどぃ。

なんかなぁ

「なでしこ〜朱色のらせん〜」攻略完。実妹ツインズに妊婦に露出狂。おまけに母親は近親相姦奨励してるし。どこの鬼畜ゲーですか。エフシー割と素で頭おかしいだろ。え?赤いCanvasシリーズ?じゃあなに緑のCanvasとかあんの?・・・Canvas終わったな。そして…

二代目へ

すげーイイとこで終わっちゃったよぉぉぉ続きが気になるううう焦らしちゃイヤなのにょおおおお。ということで早いとこ続き読ませてくださいお願いします。

今週の空鍋しゃっほーめもりーず

あんたなんかしんじゃえばいいんどぅあー!

人を勝手にランク付けすんじゃねぇ!!

戦術機5000円かー欲しいなぁでもそのためだけにワンフェス行くのもなぁー。どーせ待ってれば通販なり店頭なり始まるだろうしなーそっちでいいか。てゆーか魔導合金もあったんだよなぁひぃぃ金ねぇええぇ。

今週のメビウス

どんだけ人のこと泣かせば気が済むのよこの子はもおおおおおおお。来週は来週で凄い展開っぽいし新マン出てくるし今からねぇどうなっちゃうううううううう(二度ネタ