2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカブト

「しすこんおぶじいやー天道」、「兄貴塩・弟味噌」、「ぼっちゃま失恋」の三本でお送りいたしました。黒カブトゼクターって発売されるん?

うええええええええ

こんなんあるのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!???????? 14時からって…めっちゃ時間かぶってるんですががががががががががが。 どないせぇっちゅうねんホンマ(泣 死霊の盆踊りは参加義務みたいなもんだが・・・生でのんさんボイスが…

はぁ

「夢幻廻廊」攻略完。黒犀だなぁ。これ面白いって感じる僕は頭おかしいんでしょうか?

今日の部室

信じれば裏切られる。それがこの世の常というものであることを知った昼下がり。明日お礼参りに行くからなぁ!!!覚悟しとけよぉぉ!!!!!!

今日の買い物

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2006/10/30メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る 電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: …

今更気付いた

なのはA'sDVDの全巻購入特典のデバイスカードホルダー、 普通に応募すんの忘れてましたorz あああああああああああああああああああああ嫁と妹に殺されるるるるるるるるるるるるるるるるるるううううううううううううううううううううううううううううううう…

「好きかも」ってなった

「好きです」ってなった 綾人、K谷さんとアキバでカラオケした。ゆいにゃん歌った。なんか感動した。つーながっていく、ふたーつのすてでぃまーいんど。 はぴねす発売イベント行った。ゆいにゃんってばはぴねす方程式歌わなかった。少し悲しい気持ちになった。…

ゆいにゃんはドS

らしい。しばってー!!!って叫んだらヤダってゆわれた。てゆうかイベント来てた人間ぜってー8割藍ドリだって。あいぽーん。ちなみにえんたまつりのハナシな。 冗談じゃねぇぞぉ!!!ゆいドリ俺だけかよぉ!!!

先週のメビウス

タロウTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!あのBGM流れて登場した時はホントに射精しそうになった。つかミライが正体ばらすシーンの台詞聞いて「見ていてください!俺の、変身!!」が脳裏に浮かんだ。いやなんとなく。今日はウルトラダイナマイトか。見たい…

そこから一歩踏み出して

前に行かなきゃきっと何も変わらない

今週のムンムン

タマちゃん分多いよひゃっはー。つまりは未亜ぞー祭り。悶絶やっちゅーねん。

今週のルル様

なんだかなぁ。ルル様もーちょい余裕持とうよぉ。スザクに振られたからってうろたえたらダメでしょ。

今週のけよりな

作画がマシになってた。でもなんか設定が色々変わってた。原作改変ってウザイ氏ね。あのゴキブリ騒動のとこって笑うとこなん?なんだかなぁ。 ちなみに園長的には一推し:リースたん、二推し:麻衣シスター、三推し:淫乱姫様、って感じやな。ゆえにリースたんマ…

今週のDC戦争

悲しみのオリンシスと比べると戦闘シーンが圧倒的にマシなことに気付く。下があるって大事ですね。 イルムキタワー。グルンガストマダー?

わっ

ゆりはたん3位おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお あー俺ゆりはドリだ。そぎのコメントマダー?

先週のルル様

シスコン。シスコンな主人公は好きだ。

先週の銀色

見てて泣きたくなってきた。ホント覇気さがるわーこのアニメ。

あぁ無情

現実の厳しさを思い知った夜。せっかく70くらいまで回復してきた覇気がまた50まで落ちた。いや、30くらいまでいっちゃってるやもしれん。あぁ無情。

うおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ(血涙

園長の人生において今日ほどハイパークロックアップを使えないことを悔やんだ日は無い。それだけはぜってー間違い無い。あああああああああああもうほんとにほんとにおばかさんだ俺。 いや、せめて今ここにマシンゼクトロンがあればッ!!!ゴッドレオンでも…

先週のアムンマ

ドラマCD第二弾。杏璃分多いよひゃっはー。つまりは未亜ぞー祭り。悶絶やっちゅーねん。 スパロボが始まんねぇ!始まんねぇよぉぉ!!

さむい

なんでエアコン調子悪ぃんだよおおおおお。さみぃよ。そりゃゆりはたんも風邪ひくわ。ちなみに僕の良いところは満場一致で「達してるとこ」らしい。あー俺つまらん。

こないだのカブト

学校の怪談解決編。これなんてムラマサ・ブラスター?次回遂にブラックカブト登場か。

こないだのリュウケンドー

おっさん×レディゴールド。天ぷら食いてぇ。

けっこー前のリュウケンドー

守るべき者がある限り、リュウジンオーは死なないッ!!

ガンダムユニコーンが

どう見てもビルドシリーズの新型PTですか?な件について。なんかビルガーの頭にアルトのヒートホーンがついたようにしか見えないんですけど。 で、筋肉痛がひどい。酷すぎる。オデノカラダハボドボドドゥワ! あと寒い。寒いよマジで。いや寒いって。半袖限…

祭りは終わらない

逝くぜ大阪!!Dream a go!go! 「シャマナシャマナ〜月とこころと太陽の魔法〜」攻略完。かなり前にサラ&スノゥ攻略して放置してたのを今回ちゃんとやった。うん、まぁ意外にそこそこ面白いさね。 ちなみに園長邸では新しいサービスが始まりました。その名も「…

戦い終えて

疲れた。どのくらい疲れたかっていうと徹夜の状態でこないだのゆいにゃんライブを半日こなした感じ。正直死にそう。なので寝ます。 詳しいことは明日部室でM田氏にでも聞いてください。ちゃんと有言実行したからな俺は。 とりあえずホモ神たる未亜様との盟約…

見せてやる…本当の未亜ドリの力ををををッッッッッッッ!!!!!!!!!

んじゃ今からM田氏の家行ってくる。

コブライカ氏からのお言葉

『馬面や大仏面等のかぶりものは非常におもしろいと思うのですが、目線が狭くなる物は周りの感覚がつかみずらく非常にあぶないので、かぶらないようお願いします。 オプションにつきましては、音が出る、かさばる、周りに迷惑になる物は基本的に禁止でお願い…

あれは

やばい。焼きプリン吹いた。ねぇよ。あれはない。ないって。 今日の部室のMVPは幹事長改め工場長です。詳しくは他の人間の日記見ろよ。俺はめんどい。 ほんとは色々買ったんだけどな。疲れた。ちょーつかれた。二代目の日記にそのうちうpされるだろ。それ見…