2007-01-01から1年間の記事一覧

明日の件に関して。 とりあえず僕が先行して新型を受領しておくので、ブタトロ大尉とアムニョさんは二時半までに味方増援よろ。戦場は品川ステラボールな。 >ヲタ芸禁止!!

げーむ

「STEP×STEADY」攻略完。OP以外なにも無かった。ちゅまんなぁいの。 ちなみに次の第三部ではこれのOPとぷりずむっ!が参戦してくる可能性が高い。個人的にははぴでいに続く新たなエースに成りうると思ってるのですが。てゆーか本番でこなかったら俺ばっかりこ…

ラジかるでKOTOKOの新曲が流れてた。ちょっとどきどきした。賀集乙。

漏れもお兄ちゃんは悪くないって言われてーYO。あー羨ましすぎるぅー。小6女児と数日間同棲できるなら4年間ブタ箱でもいい。

スパヲタX〜有明激震篇〜

ネ申選曲キタコレ。つーか会場に量産型亀田大杉。なんて時代だ。 しかしライブの次の日ってなんでいつもいつもこんなやるせない気持ちになるんだろうか。これからまた次の日曜まで空っぽな日々が続く。 セックスワーカーに癒してもらいたい。あーもう今からイク…

こっちは毎晩呪っとんのじゃい。早く逝くのがスジってもんでしょうが。いい加減にしろ!!俺ばっかり夜中にしねしねしねしねしねしねしねしねってお祈りして馬鹿みたいじゃないか!

ちなみに一限

休講乙。エマさんごめん。

女子のリコーダー舐めまわすのに飽きたから筒の中にチンコいれようとしたら無理でしょーがねーから上手いこと筒の中に精子が入るように射精しようとする行為の何が悪いのか。男なら誰しも一度はやってみたいことであろうに。やっぱあんときやっときゃよかったんさー。

テレビをミュートにしたままAV見ようとしたらいきなり灼眼が始まっちゃったよ。 あー吉田うぜ。三次元だったらこういう女のほうが都合良いんだろうけどなぁ。二次元だとただのつまんねー女だからなぁ。お前つまんねーから芯でいいよ。 あああああもうせっか…

あああああああああああああああⅡ見たすぎるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお明日バイトいやにゃのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

げーむ

「Clear」攻略中止。えーまず一人目として無月を攻略したらゲームが起動しなくなりました。エラー出て強制終了入る。多分ウチのPCが低スペック過ぎるのが原因だと思われるのですが、直すのめんどくせーしこのゲームやっててイラつくし馬鹿みてーに容量食ってて…

なんか今無性に胡瓜が食いたい。

劇場版のⅡまだ見てないんですよね。めっちゃ見たいねん。でも土曜はバイトでミレネ…。 あとゆりはまんこ、実況乙。こういうところに親父の血が如実に表れてるわけだ。 つーかあの患者煮の番組、僕も見てたんですよね。あーこの番組ぜってーあのまんこ女も見てる…

アルバム

2人ともこういうときこそ闇の力使えばいいと思うんさー。まぁでも金曜ならバイト無いから会えるんさー。ほんとは講義一限だけ行ってそれからイこうと思ったんだけどじじぃがそういうなら貸しにいくんさー。でもイってからでもいいっていうならそうするかもし…

バイト帰りのカレーの次くらいに踊る〜の再放送見てる時間が幸せな気がする今日この頃。実は昔かなり好きだったんだってばよ。 今日も病欠しちまったZE!!!もうダメだ。まったく基地外シスターのこと馬鹿に出来ないですねアヒャー。

現在10月8日午前1時45分。テレビつけたらアニメやってた。なんか面白かった。ちんまいのがタイプだった。 でもこれ確かねずみ男の家にあった漫画のヤツだよなってことに気付いた。 激しく萎えた。哀しくなった。なんだろうこの気持ち。 責任とれ。腹切れ。 …

せっちゃん可愛いせっちゃん抱きしめたいむしろ抱かれたいせっちゃんワオレノモノドゥアー!!ああああああせっちゃんせっちゃんせっちゃんせっちゃんせっちゃん!!!! ガンダムってカッコいいよな。

H2Oがアニメ化するみたいですね。死ねばいいのに。これ以上僕の好きなエロゲーをアニメ化するのはやめていただきたい。 OG外伝プロモ。修羅の連中がぐりぐり動いてるの見ただけでぼかぁもうもう。 異期待。

昨日からお湯が出なくなっちゃいましてね。しょうがないから水風呂ですよ。死ぬほど寒いぞ。 英雄伝説 空の軌跡SC - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2007/09/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (72件) を見る…

合歓い。 金無い。 最近バイトの帰りにSガストでポークカレー大盛を食ってる瞬間が一番幸せな時間だと思う。 新番を一通り見ようと努力してみた。 全部開始3秒で飽きた。つまらんのじゃボケ。イライラしてくる。苦痛でしかねーです。 とりあえずブタトロセレ…

昨日借りたAVに出てた女優がうんこみてーな色してた。俺は肌をわざわざ自分からうんこ色にする女が嫌いなんじゃ。よく覚えておけ。 以上。

AVねーちゃんから久しぶりにAV借りた。 家の前に新しい後藤さんの死骸があった。 広告論の教授がカンニングの竹山だった。 以上。

だって寒いんだもんよ。おまけに雨降るし。エアコンうごかねーし。三度目のビジネス英語いちはくそったれだし。まぁあの大学にくそったれじゃない講義なんてねーか!ガハハハハ。ついでに今朝は女体化してふたなり神化したゆーし(12歳)と中田氏セクロスす…

寒い

寒い寒い寒い寒いサムい。

英雄伝説 空の軌跡FC - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 72回この商品を含むブログ (101件) を見る 買った。何気に今月ゲーム買いすぎて金の減りがやぶぁい。まいったぜ…。

THE END OF StrikerS 〜DANGEROUS-GIRLS〜

肩を並べ 君と歩く 夕焼けの道で あのとき流した涙さえ 懐かしく思えた 照れ笑いで 滲む木々と子供達の影 離れてた時間の隙間だけ ゆっくりと近くなるよ あれから いくつもの想い出が増えたけれど 出会いやさよならを繰り返して 巡り会えた 淋しくて哀しくて…

げーむ

「テレビの消えた日」攻略完。ま、こんなもんやしょ。ヤンデレ少女ジェノサイドななみん☆エンドが一番面白かったのは言うまでもない。

あぁー

何 あぁー

げーむ

「やんデレ」攻略完。 恋ってほんとむずかしぃ(>_ って感じ。異常。

スーパーヲタ芸大戦X-rated〜第一部:渋谷激動篇〜

攻略完。 すごい楽しかったんだけど今はなんかテンション低くて、このまま下がり続けたら、明日のバイトやばいなーとか思いながらなんとなく、NEWアルバムの歌詞カードのLOVEclick☆のページ「"愛は貯めこまないでもっと出してイキましょっ♪"」ていうのを眺め…

どこかへ飛ばせて 白くなるまで溢れさせて 吐息がうるさく響く このまま蕩けて… ウチの姫さんは欲求不満なんでしょーか。