豚の餌

今日のカブト。

お料理対決。なんでカブトはこう料理ネタが多いんだ。ほんと腹減るからやめてくれへんかな?せっかく前回衝撃の超展開だったのに。あのハイパービートルは誰なんだチクショウ。ま、でもここに来てようやく神代の正体が知られちゃうわけか。どうなることやら。







今日バイト行ったら今週の僕のシフトをリーダーが無くしたとかでもう一回書いて提出してくれ言われた。何が言いたいかっていうとつまり


27日行けるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ゆいにゃんはともかく音ちんに会うのは去年のコミケ以来だからなーうはー楽しみ。









あ、でももしかしてぶらばんのVFBとサントラ買わないとダメだったり…?








・・・・・・・・・・・・・・・・まあ何か売るか…合宿行けるか怪しくなってきた。