2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軍団のみなさんへ

二代目へ、アプリコットTシャツぜってー持ってきてください! 御大へ、ゲストは丁重にお連れします! 先代へ、焼肉期待してます! とりあえず9000円のもとくらいとらせてもらわんとなぁ、こっちも気がおさまらんのよ。正直風邪引いててライブとかめがっさし…

あぁしんどい

今日は部室に行った。幹事長がいた。 明日は1、2限。この時間ってだけでもすっげえ行きたくないのに去年と同じやつだってことが発覚。なんで再履クラスとかねえんだよこの糞商が。市ねや。あの教授の講義ってことはまた二人組とかで英会話みたいなのしなき…

しんどい

どうも、覇気がないといわれた男、園長です。なんていうかさ、天国だった3日間のあとの連日バイトがしんどくてさ。仕事内容よりもパンピーと話すのがしんどい。あいつら黙れよ。まぁきっと10月に入ってイベント三昧になればきっと元気になると思うので今回…

雨うぜえ

今日は部室に行った。そしたらもんもんさんが来た。悲しみゼクターの資格者になってた。あれはきっと相当の地獄を見たにちがいない。 あとなんか拾った。ネタバレしたくない人はみないほうがいいですよ。 とりあえずハイパーガタック・・・微妙。まぁ一番気…

10月のハナシ

29日にも石丸でゆいにゃんのイベントあるみたいですね。あー10月日曜ほぼ全部イベントだバイトいれられねえええええええよチクショウ(泣笑

気になったこと

が一つある。 こないだ買ったGAⅡのCD聞いてて思ったんだけどさ。今度のコンサートのセットリストの中にデュエットソングも全部入ってるんですよね。でもゲストで来る無印の連中って新谷と沢城だけだよな?これってどういうことなん?他の連中はデュエットソ…

お前はいいよな

「PIZZICATO POLKA」攻略完。絵と音楽は良い。ただシナリオが…最後の展開に萎えた。なんか主人公の爺さんの過去の話が一番面白かった気がする。特にあのグレーテのCGは中々よかた。輪姦されて腹にナイフ突き立てられてるやつな。 昨日のカブトつまり影山を演じ…

科目登録選外でてるーるるー・・・しかも二次登録終わってるぅ。後期の授業が減ってラッキー♪きゃは☆

最終戦・ゲーマーズミニライブ

まあ会場は代アニ秋葉原校だったんだけど。席はまた三列目の左から二番目。流れは一回戦と同じ感じ。曲は ・一曲目「HONEY」まあメインだしな。当然だろ。 ・二曲目「Favorite Love」おたくまっしぐらのOPやな。この中では一番新しい曲やね。これも割と打ちやす…

二回戦・ソフマップサイン会

なんかY2連中がやたらと貢ぎ物を持ってきてたな。まあ誕生日だからってこともあるんだろうけど。けどな、こういう時だけ姫に貢いでライブでは何もしないなんてのは小物のやることだと思うんよ。真の国民なら、愛する姫に貢ぐのは己の魂だけで十分でしょ。ラ…

初戦・メッセサンオーミニライブ

入場が先着順だったため早めに並んだ。しばらく待っていると、思ったとおり奴が来た。そう、両津だ。しかしだいぶ後ろの方だった。今回は俺の勝ちだったな、両津。 そして開場。こないだの虎みたいなとこだった。席は前から3列目の一番左。通路側という好条…

魔弾戦記リュウエンチョー秋のゆいにゃん連休スペシャル・後編

今日は10時間睡眠+朝食摂取という完璧なコンディションだった。昨日と同じ過ちをくりかえすわけにはいかないからな。さらに起きてからもひたすら「HONEY」を聴き続けヲタ芸とコールの練習もかかさない。着席してのライブとはいえ手を抜くわけにはいかないから…

東京KANASIMIショウ2006〜さどねす方程式〜

9時起床。二代目を苦戦の末なんとか起こし、ボロボロの体に鞭打って先代と幕張メッセへ。行きの京葉線の悲しみオーラはやばかった。あれこそまさに悲しみ電車だった。なんなのあいつら。 結果としては、はぴでらイベントの一回目には遅刻しました。着いたら…

魔弾戦記リュウエンチョー秋のゆいにゃん連休スペシャル・前編

・昨日のハナシ昨日はほぼ徹夜に近い状態で早朝からアキバに並んでて、でもメッセの策略でそれが全て無に帰して結局アキバを全力疾走で駆けずり回るハメになってさ。結果としてはとらのサイン会はダメだったんだよな。まあそれ以外のライブ二つにサイン会一…

午後4時現在の中間報告

俺はゆいにゃんにおいても頂点を極める男だ。 思わず添い寝。まあ大好きな貴方へ、って言われちゃってるしな。 じゃあこれからメビウスの映画行ってくる。更新は後ほど。

今日は4時起きだ

とりあえず今更ながらこないだのスーパーヒーロータイム見た。 えーまず、メビウス。ヤプール復活に泣いた。バキシム乙。 えー次にリュウケンドー。魔物と人間の報われない恋の物語、感動した。 えー次、ボウケンジャー。チーフかっこよすぎるううううううう…

なんてこったぁ

東京ゲームショウにPS2 はぴねす!でらっくす出展!! とどけ「はぴ!でら」ファーストライブ ・ステージ開始時刻 12:15〜(1回目)/15:00〜(2回目) 出演者:壱智村小真、榊原ゆい、成瀬未亜、日向裕羅、後藤麻衣、村田あゆみ ・ステージ内容:メインキ…

アルバム発売イベント整理券争奪戦のハナシ

とりあえず目標は4枚買って全店舗コンプリートだな。しかし4店舗同時に行われるってことでどの程度バラけるかが分からん。正直厳しいところだな。だがまあやるしかない。ということで今日は早く寝よう。

ちゅるるっちゅっちゅっだ〜りぃ〜ん♪

「幼なじみとの暮らし方」攻略完。のんさんは何でこんな可愛いんでしょうね。反則だと思われます。普段あんまり幼なじみってそこまでアレじゃないんだけどのんさんだけはのんさんだけはぁッ。あの「あかーーーーん!」には何度ハァハァさせられたことか。まさに…

誕生日のハナシ

おめでとうございます。新参者ですが軍団の一員として心の中で盛大に祝わせていただきます。 てか今年は誕生日パーティやらんのん?少し楽しみやったんやけどな。

うああああああああああああああああ

ホビらじが休止してるううううううううううう。こないだAPのアレが無くなって表の時間もやたら短かったしこれはちょいヤバイんじゃないかと思ってたんだが・・・ものすごい悲しみだ・・・これが大人のやり方なのかよッ! だが 絶望の果てに希望がある。 DAM月間ア…

今日は

バイト無かったんで16時に起きてからひたすらWAⅣ。話的にはもう終盤。でもこれからやりこんでくこと考えるとまだまだやらなあかんのか。とりあえずガウンのとっつあんの散り際に全米が泣いたとだけは言っておく。

今日も

昨日と同じ感じ。ひたすらWAⅣ。とりあえず「遥かに掲げし決意の塔」は悪夢だった。なにあのジャンプ地獄。おかげで徹夜しちまったじゃねーか。 現在AM5時。朝日が美しい。思わず二代目みたいにべランダで太陽に向かって右手をかかげてしまった。まあ明日もとい…

うがあ

起床→WAⅣ→バイト→帰宅→WAⅣな一日だった。久しぶりにエロゲをまったくやらんかった。二日連続でオナニーもしてない。なんてこった。 現在ギャラボベーロ。ラク姉可愛いよラク姉。 あとゆいにゃんのHPがリニューアルしてた。「HONEY」祭りですう〜@

今日

午後3時に起床。今日からのんさんとの半同棲生活が始まりました。ちゃんと分かっていた二代目はさすがですね。未亜ちに邪魔されながらもイチャイチャしまくりんぐな一日でした。で、7時くらいになって唐突にRPGがやりたくなりましてね。近くのゲーム屋行った…

昨日

無事ゆいにゃんのチケットはとれた。で、K谷さんが泊まりに来た。一緒に食べた焼肉は悲しみの味がした。銭湯行った。朝5時まで色々話した。楽しかった。

ジェネシックにおいても頂点を極める男へ

個人的には来週の金曜日の午後がいいでうす〜@午前中はアキバで「HONEY」発売イベント整理券争奪戦があるので。

「忘レナ草 Forget-me-Not」攻略完。抜きゲーみたいな設定のくせに欝ですね。のいぢですね。以上。

強く強く震わせろ雷の衝撃

「Routes」攻略完。意外にそこそこおもろかった。けど個人的にはトゥルーとかRootsよりもリサエンドがなんか一番好き。あの手のヤツの王道っぽいとことか。まあ七海もそれなりにクるものがあった。しょうがねえだろ基本的にロリなんだから。

熱く熱く滾らせろ炎の情熱

・こないだのリュウケンドーブリザードシャークかっこいいね。そろそろ獣王もそろえたいところ。まあ無理だろうけど。そんな資金的余裕は多分無い。でも欲しい。ぬあー。 ・こないだのカブト最近の怒涛の超展開ラッシュにおいちゃんそろそろついて行けへんよ…