魔弾戦記リュウエンチョー秋のゆいにゃん連休スペシャル・前編

・昨日のハナシ

昨日はほぼ徹夜に近い状態で早朝からアキバに並んでて、でもメッセの策略でそれが全て無に帰して結局アキバを全力疾走で駆けずり回るハメになってさ。結果としてはとらのサイン会はダメだったんだよな。まあそれ以外のライブ二つにサイン会一つはゲットできたんだけど。あ、「HONEY」自体はちゃんと4枚買いましたよ。生写真のためにな。それは昨日の写真を参照してください。



で、その後ついでに




と、あと全員分のキャラソン買ってきた。全部で9000円。あの曲数できゅうせぇんぇん。は?潰すぞ。ちなみに今は二代目が全部持ってるのでえんなちゃんは彼から受け取ってください。






そしてメビウスまで時間あったので無如意邸へ。まあ特に語ることはない。



その後悪意、二代目と合流して劇場版メビウス鑑賞。感想としては





























こ れ は す ご い ぞ !





多分この夏というか秋、最高の映画でしょう。素晴らしすぎます。バケツ5、6杯はひっくりかえしたくらい濡れました。園長的には平成ウルトラ映画において頂点を極めたと思われます。これ見て泣かない奴はホント人間じゃないですね。まあ御託はいいから見ろ。













そしてその後なぜかY野邸に強襲。ドアを開けたら家主がトランクス一丁で出てきた。食料が増えてた。でも相変わらずクソな家だった。家主と一緒に早く焼けちまえばいいのにあんな家。










そして無如意邸へ。5時くらいまでぐだぐだ。そしていつものように疲れきって寝た。