あぁしんどい

今日は部室に行った。幹事長がいた。



明日は1、2限。この時間ってだけでもすっげえ行きたくないのに去年と同じやつだってことが発覚。なんで再履クラスとかねえんだよこの糞商が。市ねや。あの教授の講義ってことはまた二人組とかで英会話みたいなのしなきゃいけねえとこじゃねえかああああああああ。あの語学クラスそのままみたいなとこで再履生がどーやって二人組組めっちゅうんじゃヴォケがぁ。俺はキモヲタだくそだらああああああああああああああああああああああああああああああああああ


氏ね!師ね!史ね!ふぁっくふぁっく!!


まぁでも一年英語だしなぁ。これとらんことには6年卒業すら危ぶまれるんだよな。もうやだぁ。