うああああああああああああああああ

ホビらじが休止してるううううううううううう。こないだAPのアレが無くなって表の時間もやたら短かったしこれはちょいヤバイんじゃないかと思ってたんだが・・・ものすごい悲しみだ・・・これが大人のやり方なのかよッ!











だが























絶望の果てに希望がある。







































DAM月間アニメ10月より抜粋


Imitation Lover:Imitation 2863-91 10/25

処女はお姉さまに恋してる:いとしいきもち 2863-90 10/25

処女はお姉さまに恋してる:さよならの囁き 2863-93 10/25

夜明け前より瑠璃色なEternal Destiny 2863-92 10/25
























徳光発動









      そして










                心滅

















いぃぃぃやッッッたああああああああぁあああぁぁああああぁぁあぁぁぁぁああああぁぁああああああああああゆああああああああああああああああああああああああ長かったッ二年間ひたすらリクエストし続けてし続けてし続けてし続けてついに入ったよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううああああああああああああああああああゆいにゃああああああああああああああああんゆゆゆゆゆゆうううゆゆうゆあああああああああああゆうううううああああああああああああああああああああああああああwrg氷魚えんふぉhんヴぉいfv目尾vんふぃv澪fvに終えfv未ふぉヴぉ絵fvもpfv、尾f、vfvぬお;背fhヴぉいえmfヴィsfmvfmv:和えfmvふぇヴぇdfvbhjヴぉえjrfヴぃおさんふいtれほいえjmvっふじkdこあしdcじゃdちゃいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああはいってるうううううううううううううううはいっちゃってるのおおおおおおおおおおおおおおおおはひぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいおふうふううううおおおおおおおおおおもうもうもうでひゃうでしゅううううううううううううでひゃっでひゃあでひゃううううううううううううううううううう
















とりあえずこれを機に他の曲もガシガシ配信されて欲しいものですな。