初戦・メッセサンオーミニライブ

入場が先着順だったため早めに並んだ。しばらく待っていると、思ったとおり奴が来た。そう、両津だ。しかしだいぶ後ろの方だった。今回は俺の勝ちだったな、両津。


そして開場。こないだの虎みたいなとこだった。席は前から3列目の一番左。通路側という好条件。そしてゆいにゃん登場。

曲としては


・一曲目HONEY

タイトル曲。まぁ普通にOADPPPH→ロマンスでも打っときゃええんやないの?あまーいな曲だからどっちかっていうとヲタ芸よりもゆいにゃんに萌え狂うべきなんじゃないかと。まあ二代目は振りコピしてくれるんですよね?



・二曲目「Beautiful Harmony」

ぶらばんのOPやね。これも基本はOADPPPH→ロマンスでいいんじゃね?まあもーちょい飛びとかもできる気もするけど。



・三曲目「refrain」

この曲園長的は色々思い入れのある曲だったりする。まあそのハナシはええとしてこれはそんなヲタ芸打つ曲じゃないと思われます。かっこええ感じの曲やしなぁ。打ちたいなら打ってもええけど。一番最後のサビのノビが好きなんよ。



・四曲目此の花咲ク頃

まあこれは今更やろ。



・五曲目「Doki Dokiが止まらない」

みらろまのOP。これはもう典型的なヲタ芸曲でしょ。打つしかない。ハーイ!ハーイ!ハイハイハイハイ!もPPPPHも綺麗に入れられるし園長のお気に入りソングの一つです。手拍子のとこ飛んでもええしな。とりあえず初戦はこれでオーバードライブした。




ま、そんな感じ。トークの方は今度のライブのハナシとか、あと昨日のゲームショウの裏話してたな。





それにしてもだ。













Y2多過ぎだっちゅうの(怒









俺の前の、つまり一列目二列目全員Y2ってどういうことよ。なんでトークとか曲の合間合間に叫ばんの?拍手だけってなによ。「ゆいにゃあああああああああああああああああああん」とか「ちゃいこおおおおおおおおおおおおおおおおお」とか色々あるでしょ?鼻セレブのハナシとか振られてたでしょ?なんで「あまーーーーーーーーーーーーい」ってちゃんと言ったの俺だけなの?空気読もうよぉ。曲の最中なんて何よ。サイリウムすら振らずに腕組んでる奴ばっかやん。ライブ来て妄想オナニーしてる暇があったら帰って勉強したら?推しコールとかPPPHすらせえへんし。かろうじて動いてる連中もしょせんYドール。PPPHの時は姫の名前を叫ぶのが国民の務めでしょ?あんたらもうええよ。無理なら二度と来ないほうがいいですよ。あれならまだ昨日のがマシだ。



まあ奴らがほとんど何もしなかったおかげでワイは姫の好感度稼げたから結果的には別にええんやけどな。