しんどい

どうも、覇気がないといわれた男、園長です。なんていうかさ、天国だった3日間のあとの連日バイトがしんどくてさ。仕事内容よりもパンピーと話すのがしんどい。あいつら黙れよ。まぁきっと10月に入ってイベント三昧になればきっと元気になると思うので今回のところはご容赦を。





「こもれびに揺れる魂のこえ」攻略完。のいぢだよのいぢ。多分きっと良い話。でもサブ二人のシナリオが手抜き過ぎな感が。








豚の方の高貴な振る舞いには感動した。まさかあれほどまでに心の炎を燃え上がらせてくれるとは。一ゆい王国国民として嬉しい限りです。まさにマイ・ベスト・フレンド。


次回はそちらの王国にお邪魔することになりそうなので、その時はDVDとかCDとかさ、貸してくれよな!