最終戦・ゲーマーズミニライブ

まあ会場は代アニ秋葉原校だったんだけど。席はまた三列目の左から二番目。流れは一回戦と同じ感じ。曲は



・一曲目HONEY

まあメインだしな。当然だろ。



・二曲目「Favorite Love」

おたくまっしぐらのOPやな。この中では一番新しい曲やね。これも割と打ちやすい曲だと思われます。「無限〜♪」のとこが何気に重要なのでお忘れなきよう。



・三曲目Wake me up!

初恋撫子のOP。今回のアルバムで一番のヲタ芸曲だと思われます。園長的には、ゆいにゃん!、ハーイ!ハーイ!ハイハイハイハイ!、エル・オー・ブイ・イー!ラブラブゆいにゃん!等のコールとうーーーっ フッフー!(飛 は必須かと。サビはロマンスで。最終戦はこれが覚醒曲だった。なんか途中の間奏でゆいにゃんが後ろまで行ってた。ホントに彼女はファンサービスが良いですね。



・四曲目「恋するとけい」

こんねこのED。バラードですね。ひたすらロミオ。つかY2軍団はバラードだと腕組んで全く微動だにしないんですよね。なんか周り全員動かないので不気味というかシュールでした(苦笑



・五曲目「夜がくるたび」

みらろまのOP。前奏でバラードちっくな曲かと思ったら実は、という曲。一番と二番の間の間奏でまたゆいにゃんが後ろ行ってた。この時に僕のそばの通路、つまり左側の通路を進んで行ったんですけど、その時僕の左隣りのY2がやばかった。

普通近くの通路を姫が通ったら何かしらのアクションをするものじゃないですか。しかし奴は全く動かず横も向かず時が止まったかのようにひたすら前だけを凝視していた。誰もいない前だけを。横を姫が通り過ぎてるにも関わらずですよ?ホンマありえへんがなwwwまあもしかすると妄想オナニーでイキすぎちゃって姫に顔を合わせられなかったのかもしれないが。まあおかげでまた僕がオイシイ思いできたんでいいんですけど。




な感じ。トークでは初戦よりもディープなハナシが聞けた。HONEYのPVの色々な裏話とかな。あとゆいにゃんのお父上もまたライブに来るらしいな。果たしてお父上の推してる「ちゅちゅみちゅー」は歌うのであろうか?あれ僕も大好きな飛び曲なので是非歌って欲しいところ。





まあここでもまたY2しかいなかったな。両津もサンタマリア*1も後ろの方だったみたいだし。結局今日のところは僕がゆいにゃんの反応において頂点を極めていたということになるな。8月の時にいたMIX軍団はどこへ行ってしまったのだろうか。彼らはゆいドリではなかったのだろうか。遭遇できなかったのが悔やまれるところである。
















とまあこれが今日一日の全貌であり、激闘のゆいにゃん尽くしの3連休もこれで終わりを迎えた。しかし、リュウエンチョーの戦いはまだまだ続く。そう、今までの戦いは全て前哨戦にすぎない。真の戦いの場である『Happy☆LOVE×ライブ 2006』が10月8日に待っているのだ。とりあえずはその日までさらなる修練あるのみ。俺の戦いに終わりはないぜ!アムンマ・ムンムン!







明日のバイト、ものすごく行きたくねえ・・・うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

*1:両津同様遭遇率100%の男。ユースケ=サンタマリアにちょっと似てる。とにかくうるさい。周りのとりまき連中といつもしゃべってる。少し黙れ。ただ席が近くになることはほとんどないのでヲタ芸レベルは不明。でもいつもいる。昨日のかなしみショウに来ていたかは不明だがおそらく来ていたと思われる。