頭痛い

昨日大量に購入したせいでやるものいっぱいあるわけですが、とりあえずはぴねす!を
やる。面白いねやっぱり。このノリが。単純にこ〜ちゃの絵が好きなのもあるけど。
準が可愛くてしょうがない。見た目美少女だけど実は男ってキャラはホントに可愛いの
多すぎ。もう男とか関係ない。てか男でもいいや。すんごい攻略したい。マジで。
あと声優面でも、榊原ゆい成瀬未亜安玖深音日向裕羅・みるetcとかなり
ストライクゾーン。パッケージの仕様とかも豪華だしこれはお気に入りの一本ですな。
ういんどみる今回もGJですた。
さらにスパロボGCもやってみた。まあ普通におもしろいと言えるレベルかな。ただ、
スーパー系の装甲の薄さには辟易したけど。
さらにあやかしびとにもちょこっと手をだしてみた。なんていうか全体的にニトロ系(?)
って感じがして個人的に結構ツボだった。OPもかっこいいし。これはなかなか
楽しめそうです。