マ、マジかww

午後、バイトにいそしむ自分のもとに友人からメールが。
「お前の大学にゆいにゃんくんじゃん!!早く言えよオイ!!」
…マジすか?でさっそくバイト先のPCで調べてみると
       『真優☆榊原ゆい早稲田祭ライブ』
マジでしたorz
ゆ、ゆー、ゆああーッ、ゆあーーーッwww
榊原ゆいですよ!?俺の好きなエロゲ声優の上位の御方ですよ!?
歌うもウマイしCDとかなにげにほぼ買っちゃってますよ!!? 
しかも真優もくるってことはういんどみるファンの自分としては祭りなんですがwww
うあああああ行きてえぇぇぇぇーーーーー!!!!
・・・・・・でも多分無理なんだろうなこの時間だと・・・・・・・orz