で、そのあと

 いくつかのゲームを売りに再びアキバへ。1万5千円になったので調子にのって

NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット

NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット

スーパーロボット大戦GC

スーパーロボット大戦GC

を購入。スパロボGCがやりたかったがために。
で、最後にテキトーにエロゲ売り場うろついてたら
はじめてのおてつだい

はじめてのおてつだい

これを発見し即購入。残金なんてしりません。で、さらに
魔法使いのタマゴ

魔法使いのタマゴ

これも発見。欲しいなあでも金無いしあきらめようかなって思ってなにげなくキャラの
声優のとこ見たら、「ミウ(CVあさり☆)」、「タマタマ(もっち)」と…。
…え?……ちょwwwwwおまwwwwwうはwwwキタコレwww
あさり☆ともっちってwwwあのお二人ではないですかwwww
さすがZERO!!!いい仕事してくれるぜ!!!こりゃもう買うっきゃねえだろwwって
ことで即購入。残金なんてしりません。

結局2万以上使ってるし…。まあいいけど。お金使うのはそれなりにストレス解消に
なるし。後悔はしません。