I've最高!!

 ということで行ってきました昨日の「I've in BUDOKAN 〜Open the Birth Gate〜」!!
 その結果けっこう元気になったのでこうしてまた日誌を再開しました。
 現在AM7:30、一睡もしてないのでかなり眠いです。とりあえず詳細はまた後で
 更新します。マジ眠い・・・あう。
 とりあえず一言…詩月カオリがやばい萌えた。てかもうファンです。キャラが可愛すぎww
 そして島みや先生はテラオイシスwwI'veの歌姫はみんなキャラがとんでもなく濃いって
 ことがよくわかりましたね。今まではぶっちゃけKOTOKOにみんな喰われちゃってるのかな
 みたいに思ってたんですけど全然そんなことなかったみたいです。