引きこもり

えーと…今日はPM4時に起きた。あれ?今日はバイト無いから徹夜して3限行くぞー
とか思ってたのに…どうやらスパロボやりながら寝てたらしい。10月最後だし今日こそ
はって思ったんだけどなあ…。まあいいか、11月から復活したほうがキリがいいよね。
11月からは講義でるぞーでれたらいいなー。


HEY!HEY!HEY!見たけど奈々さん扱いヒドいなー。せめて歌ってくれよorz
それとダウンタウンアキバ系見下しすぎ。正直不快になった。


友人から借りていたラムネ第一話をようやく視聴。
籐野らんキタ━━(゜∀゜)━━!!
神村ひなキタ━━(゜∀゜)━━!!
まきいづみキタ━━(゜∀゜)━━!!

ぶっちゃけこのアニメ、声優と原作に忠実な展開だけで見れる。てゆうかぶっちゃけ
原作やってるとそれだけで面白く感じる。基本的にPCゲームが構成物質の7割以上を
占めている俺にとってPCゲーム原作のアニメはPCゲーム原作というだけで面白さが
5割増しくらいになる。それは声優面でも言えることで、ゆかりんとか奈々さん
も好きだけどやっぱり北都南とかみるとか金田まひるとか青山ゆかりとかの方が普段
圧倒的にお世話になってるんだよね。そんなわけで自分にとってエロゲ声優の方々は
偉大な存在なんです。
エロゲーはいいねえ。エロゲーは心を潤してくれる。エロゲーはリリンの生み出した
文化の極みだよ。