・・・・・・・・

今日も講義でなかった。おしまい。そういえば最近買った「シャッフル!オン・ザ・ステージ」のOP
、「なりゆきまかせの衝動買いも良いと思うよ、いつもとは違うオリジナルの君に会えるから」ってとこでとても好きになった。それにしてもこれの初回版特典のCD,濃いな。まさか20分以上もOPのリミックス流れるとは思わなかった。まあリミックスとか好きだしいいんだけど。衝動買いふぉー


そういえば水樹奈々が10月31日「HEY!HEY!HEY!」に出るらしい。けっこうビビった。
オリコン2位らしいし、ホントに凄いですな彼女は。
どーでもいいけど「ETERNAL BLAZE」ってフェイト視点で歌われてる気がして
ならない。