今月の新人さん

先月の新人さんはいないわけではない。ただOG発売と被ったからかんッッッッぜんに忘れてただけだ。ハニカミとか恋盾とかあったんやけど。




あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂


ついにミコトちんとセクロスできるんだぞ。もはや言うことはあるまい。







なんでアマゾン取り扱っとらんのじゃい。喧嘩うっとんのか。






えろすまっしゅ!

えろすまっしゅ!


何気にブルゲの作品やるのものごっつ久しぶりな気がする。まぁ主題歌買い乙ってことで。







虚淵もおひさですね。








Bullet Butlers 初回限定版

Bullet Butlers 初回限定版


戦う執事ってウィン様を彷彿とさせる。あぁトッカータ








リリカル♪りりっく

リリカル♪りりっく


最近さくらじ聴いてねーなぁ。公録もいきてーんだけどなぁ。うーむ。







リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版


ま、多分やることはない。やってみたくはあるんだが。世間的に有名すぎる作品はやる気になんねーの。来年あたりにやるか。







そんな感じ。ぶっちゃけ個人的には来月発売の




聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE


こっちのがド本命なんだけど。ずーーーーっと楽しみやったっちゅーねん。しかしウチのアリシアたんで動くんだろーか。それだけが不安だ。てゆーか動かない気がする。あぁどないしよ(泣