今日バイトの帰りに寄った中古ショップのAVコーナーで

さやかちゃんのファン感謝祭のやつ見つけてちょっと泣きそうになった。あの頃は大人になったらぜってーファン感謝祭でさやかちゃんとセックルすると友人達と夢を語り合ったものです。桃井望がお亡くなりになってそのままさやかちゃんも引退した時はショックで期末試験どころじゃなかったっちゅーねん。その後傷心の僕の心を癒してくれたのがありすたんだったわけですがそのハナシはまた別の機会にでも。あぁ性春。


ちなみに最近のお気に入りは辻あずきとほしのみゆ。あずきたんは結構癖のある感じなんですが僕は好きです。顔うんぬんよりもあの喘ぎ声としぐさがたまらねーです。でもなんかこないだ引退したっぽいんだよなぁ。なんてことすんねん(苦笑 みゆちゃんはまぁ最近有名ですしね。あとは赤音ほたるとかの潮系の女優も好きですけど。三男は割と愛液これじゅーよーです。あんま濡れない女はダメだ。バケツひっくりかえしてもらわんと。それとイク時はちゃんとイクって叫んでおもいっきしイクっていうのも大事ですね。まぁこのへんはエロゲの時と変わらんわけですが。こんなハナシしてんのもせっかく掃き溜めサークルも除名されたわけだし惨事糞っていうスタンスを無理に演じ続ける必要も無くなってきたのでそろそろまたAV集めようかしらと思ってるからです。じぃちゃんも最近の良いロリ女優がいたら教えてくれよな。でも金ねーんだよなぁ。PODしかないのか。そうなると今度はHDががががが。でもそうすっと今度はhzkイク金が無くなるからな。























・・・・・・なんかコミケ行くのめんどくさくなってきた。よく考えると金もったいねぇよなぁ。ってゆーかこんなこと書いてる場合じゃねーよ明日英語のテストじゃねーか。しかも一限かよ。マジかったりー。あーもういやだあああああああああああああああああああああ。




今日はそんな感じ。