げーむ

「HoneyComing」攻略完。けっイチャついてんじゃねーぞバーロー。ぶっころすぞおおおお。しょーじきどのキャラも中盤以降眠くてしょーがなかったわい。純愛ものにおいてラブラブになってからの話ほどつまらんものはない。そこに至る過程がいいのだ。まぁ婆様ほど酷くはないですけど。あれは永杉。やっぱHOOKはLLが一番面白かった気がする。あれのキャラとギャグはイイ。特に幼なじみの基地外っぷりがもーたまらん。

朝陽可愛い。でもクレアも可愛い。なぜだ。まぁ一番はこよりんですけどね。アナザーストーリーのこよりんの可愛さはいじょー。でもできればちゃんと政則×こよりの話が見たかったり。普段死ねだのクズだの言ってるけど一発かっこいーとこ見せればありゃ落ちる。はずだ。がんばれ禿。あとは母さん攻略したい。あんなママンがいたらぜってーいつか襲っちゃうだろ。むしろ襲われたい。そんな感じ。