悪夢

くっそぉー。ていうかあの話の時キラきゅんくっそーとうっとかあぁとかしか言ってなかった気がするんですよね。Y野か。まぁ今の僕もだいぶコミュニケーション不全なのである意味あってるんですが。


しかしさすがじーちゃん。やってくれるぜ。漏れもひだまりとキミ声やってから最新作の恋盾にとりかかろうと思ってたんだが。でも最近エロゲに対するモチベーションが下がってるんですよね。特にヒロインが可愛ければ可愛いほど逆にやる気失くす。なんというか己の現状と比較してもの凄い虚しくなるというか。みんな仲間でワイワイやる系の青春学園モノとか死にたくなる。主人公がヒロインとイチャついてると殺意覚える。馬鹿にしてんだろ。見下してんだろオイ。でも可愛いからスキップしたくない。そんなジレンマ。まぁそんなのすげー今更なことなんですけど以前はそんなの気にもとめてなかったわけで。もう老いたかな。現実の重さに押しつぶされそうです。あーもう精神がヤバイ。明日風俗いこ。フェイトたん、弱い俺を叱ってくれ…。


追伸。女装もんが好きならおとボクやればいいと思われますよ。まぁでも有名すぎるしもうやってるかもしれませんが。