魔砲少女FINAL


今週のヴィヴィオたんもとい愛娘写真館。



こんなにも純真無垢な瞳で見つめられるとなんだかその場で汚れた自分を17分割したくなる衝動にかられます。







あぁゴールデンツートップ。この笑顔を見るたびに僕はこれを守るために生きているんだなと実感する所存であります。







そんな微笑ましい光景ももう見られなくなるのかと思うと涙が止まんねぇ!止まんねぇよぉぉ!いやもうすさまじいまでの絶望オーラですね。管理局職員マジよえー。なんなのあいつら。ふっとばされてうわああああああああああああって言ってるだけじゃねーか。頼みの綱の機動六課も役にたたねーし。ゲボ子にしたってリィンたんとユニゾン合体してどんだけパワーアップすんのかと思ったら


















どう見てもただの2Pカラーです本当にありがとうございました。




おまけにヴィヴィオたんのいる六課本部にまで敵きちゃうしよぉ。ザフィ公じゃ無理だろ。あぁヴィヴィオたんオワタ。








そして次回。


流血キター。





あぁ魂の慟哭。



「その日、機動六課(後編)」改め「さらば機動六課!冥王、暁に死す」に、テイクオフ!