魔砲少女FINAL


O


P









もはや主人公。









種のOPじゃ(ry








このカップリングって実はかーなーり人気あるんだぜ。









アースラ復活。またおいしいとこ持ってくんかな。ぜひ弐番艦はネェル・アースラでお願いします(マテ









最近おっさんが親分に見えて仕方がありません。










ぼかぁこーゆー構図が大好きで大好きでたまらんのです。A'sの時の冥王VSゲボ子とか無印の時のなのはさんVSフェイトたん空中大決戦とか。










Gソード・ダイバー。











親分VSアサルト4、夢の対決だぜ。











どんだけ漢前やねん(苦笑











タミフル言うな。











怖い。あぁ恐妻家。











どう見ても星薙の太刀です。すげーALL兵器だ。











だからもう主人公だって。












この砲撃姿勢はなんかおかしいと思う。








そんな感じ。やる気ねーな俺(苦笑 でも曲マジ熱いっすね!もーれつに熱血してる感じで燃え燃えでちゃいこーです。昨日から無限ループしまくりんぐ。




本編。みんな頑張れ。その痛み、その嘆き、明日の勇気に変えろ(byエロイ人 以上。









絶対このあとエロシーン入るって。