なんかなぁ


「なでしこ〜朱色のらせん〜」攻略完。実妹ツインズに妊婦に露出狂。おまけに母親は近親相姦奨励してるし。どこの鬼畜ゲーですか。エフシー割と素で頭おかしいだろ。え?赤いCanvasシリーズ?じゃあなに緑のCanvasとかあんの?・・・Canvas終わったな。そして奏調教ルートが一番面白いと思うのは僕だけですか。ドロドロ三角関係よりはそっちのが興奮する。いまりんも完全ヤるだけのセフレとしては中々良い顔と体してんですけどね。久々に順子でヌいた希ガス。でもあんだけ毎日中田氏しても妊娠しないのになんで皐月ん時は一発で妊娠するんですかね。どんだけスーパー系的ご都合主義なんだよ。突っ込んだら負けか。いやホント倫理なんて糞食らえですよね!そんな感じ。