今月の激戦区


うつりぎ七恋天気あめ 初回版

うつりぎ七恋天気あめ 初回版

だってキャラメルだし。


えむぴぃ

えむぴぃ

だってぱれっとだし。


おいしい魔法のとなえかた 初回版

おいしい魔法のとなえかた 初回版

園鬼の悲劇を思い出す。


幼なじみと甘?くエッチに過ごす方法

幼なじみと甘?くエッチに過ごす方法

今月のn(ry。


ぴあ雀

ぴあ雀

新キャラゆいにゃん。それだけ。多分永久積み指定。


ホシツグヨ

ホシツグヨ

雰囲気。





はい、見る人が見れば分かるように今月はひっじょーにショボイです。激戦区でもなんでもないですね。ぶっちゃけやりたいのが七恋くらいしかありません。ヤバイです。大ピンチです。先月が目玉タイトル目白押しだっただけにだいぶ辛いものが。ということで次回激戦区まではスパロボ&積みゲー消化ってとこですかね。はぁ。