君は知っているか、この地球を守るために命を燃やしたもう一人の仮面の戦士のことを


デトネイターオーガン攻略完。予習はバッチリだぜ!いやー、中々熱いですね。まぁちと詰め込んじゃってるかなーってとこはありますけどOVAだししゃーないか。でももーちょい尺があればなぁ。2話の女性型イバリューダーとかもっと話掘り下げられた気がするんですよね。あれぜってー説得なり特殊条件なりで仲間になるだろ。しかしあれだな、ブレードとの絡みが相当楽しみだなこれは。MXでのライディーン×ラーゼフォンくらいの濃厚さでやってくれたら嬉しいんですけどね。ついでにブレード&ブレードⅡも見直しとこうかしら。ああああもお早くやりてえええええ。