未熟未熟未熟ゥゥゥ


神曲奏界ポリフォニカ1&2話」攻略完。普通に面白いですね。割と王道っぽい感じなのが個人的に好感。2話のラストで思わずちょっと燃えちまったぜ。てか声優に吹いた。あさりはねぇよ。まぁそりゃ確かにキネノベだしVA系の声優が駆り出されるのは当然ですけどぉ。でもあさりはないと思う。ホント全年齢なのが悔やまれるな。で、これからってとこで終わらせんでもええでしょ。こーゆーのはちゃんとまとめて出してよぉお願いだからさぁ。大体3話と4話はホントに春に出んのかよぉぉ。とりあえずM田氏はラノベ貸してくださいお願いします(私信 学生編の完結を見ずして社会人編に手ぇ出すのってなんかヤなんですけど、まぁしゃーない。