今週のスパロボ


次回ついに裏切りですか。思えばαでこのイベント起きた時はけっこーなショックだったな。なんせ今まで主力で使ってた隊長がいきなり裏切るんだもんよぉ。機体自体はヴィレッタなりレビなりが使えるからいいんだけどさぁ。そもそもスーパーヒーロー作戦が面白いからいけないんだよな。あれでイングラムかっけーってなってαで出てこりゃもー使うしかねーだろってなったからあんなことになったんだよ。そいえばあのゲーム自体がαの予告的な意味合いも持ってたんだよなそもそも。主人公ズとかゲストで出てたしさ。まぁスーパーヒーロー作戦とαシリーズの関係に関する考察は長くなるのでいいや。めんどい。そもそも超機大戦SRXを語るならまず新スーパーとスーパーロボットスピリッツの話からしないといけな(ry あぁぁぁぁスパロボトークしてぇよちくしょー。