魔砲少女FINAL

すげぇDガールだwwwこの妹ヤベェwww


ああいう回想の仕方されるとそうとしか思えへんちゅーねん。そんなに負担かかりまくりんぐだったのか。しかも例の事件での負傷がハンパねーし。全身包帯グルグル巻きで歩くこともできなかったってどこの対デッド戦後のタカヤ兄さんだよ。


まぁシグ姉に修正されてDさんの過去見せられて説教されて、これで凡人オレンジも少しは空気読むだろ。強くなりたい病は戦士が皆一度は通る道だからな。何も恥じることはないよ。最後のそれじゃ今日も頑張っていきまっしょい的な締め方は好き。解りやすいから。



次回は休日。見るとこねーな。休日と見せかけて実は誰か死んだりとかしないのかしら