地獄の戦鬼も恐れる戦機だ!地獄の劫火よりも熱い魂だ! この鋼鉄!この魂!お前を滅ぼす破邪の剣だ!


情報出た


また限定か(^ω^#)ビキビキ。A3より厳しいんじゃね。せめて受注生産とかにしてくれれば。とりあえず二挺拳銃と偃月刀は当然として三葉虫と双子が付属するのは素直に嬉しい。しかもフェイスガードと髪もちゃんとあるし。これはいいものだ。ちょーほしい。


ま、窮極呪法兵葬はついてこないみたいだけどな!(りょーにぃ爆




なんか最近の立体化熱再燃の影響で無性にもっかい原作やりたくなってきた。もうやるエロゲほとんどないし丁度いいかもしれん。つーことで親父、返せ。どーせてめーやんねーだろ。今すぐ返せ。