魔砲少女FINAL

新人2人のトップをねらえな回だと思わせといて実はこれが悪魔だ高町なのはだ!な回。けっこー素で怖かった。どう見てもマジギレです。お前はどこの楓だっつーの。言うこと聞かないイケナイ子には己が実力をもって言うこと聞かせるってゆーやり方は昔からまったく変わってないよーで。実にいいことですね。お兄ちゃん久々にワクワクが止まんなかったぜ。さすが我が妹。やっぱなのきゅんはこーじゃねーと。今までで一番面白い回だったのは言うまでもない。


まーでも今回の2人が悪いんじゃねーの。勝手に特訓していい気になって正式な訓練で調子に乗って危険な真似してってそりゃマズイだろ。強くなりたいって気持ちも分からんではないけどさ。焦り過ぎだぜ。教官に怒られてもしょーがない。しかしあれだな空気読まない後輩に怒涛の一撃叩き込んで黙らせるってなんかどっかで聞いた話だな。しかも最近。気のせいかなーっかしぃなー。


でもこれでなのはさん敵化フラグ立っちゃったりしたらどないしよ。でもそれはそれでオモシロイからいっか。なのはVSスバル全力全開本気の勝負Verも見てみたいし。


バトルって言えば今回の戦闘シーンは中々良かったな。こないだのヴォルケンズのが微妙すぎただけに。なのはさんの戦闘機動が相変わらずストフリにしか見えないとことかたまんねーぜ。あと凡人オレンジの銃剣素手で掴んでるとことかなんかカッコよかった。



次回はついのあのなのはさんズタボロ事件がカラーで!な回なのね。漫画のほうであれ見た時是非アニメで回想して欲しかったとこなので嬉しいでうす〜@