今月のマチダお見合い相談所


新人さんぞくぞく入店中!!



君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で 初回限定版


親父が発売前からギャーギャーうっせぇからやる気無くした。責任とれ。まぁ奴が飽きた頃にひっそりやるか。




桃華月憚【豪華版】

桃華月憚【豪華版】


よーやく出た。まぁやるでしょ。





吸血奇憚 ドラクリウス

吸血奇憚 ドラクリウス


まだはちゅかのやってねーのにもう新作出しやがって。なんてことすんねん。





つくとり

つくとり


雰囲気は嫌いじゃない。





片恋いの月 初回版

片恋いの月 初回版


実は何気にちょい楽しみにしてたりしてなかったり。なんか絵が。






触区 ?学園妖触譚?

触区 ?学園妖触譚?


パケ絵に俺のてぃむてぃむが反応した。なぜだろう。別に触手もんが好きなわけじゃないしむしろ地形適性Cなんだけど。まぁエロきゃなんでもいいんだろきっと。節操無い奴だ。






神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 通常版

神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 通常版


おせーよ。もう1話と2話の内容忘れちまったっつの。どないしよ。






そんな感じ。今回も大佐のお眼鏡に適う相手はいなそうですね。生き辛い世の中になったものですな。