今週のスパロボ


ICE MANキター。王女キター。フェアリオン出てこないことが悔やまれる。OG2もアニメ化してくれんかしら。あぁ切望。


次回はリューネwithヴァルシオーネか。いいねいいねいいよぉぉ。


ちなみに新OPは18話かららしいですね。つまり18話からエアロゲイター編なんかな。でもDC編ですら半分以上使ってんのに8話で消化できんのかね。すげー不安だ。でも新OPは楽しみでしょーがないわ。てかどうせなら3クールくらいやんないすかね。でそのあとはOG2放映決定とか。ありえないですかそうですか。うるせーよキョウスケVSアクセルとかアニメで見たいんだよぉ。正直OG2はあの2人のバトルが一番燃えるっちゅーねん。アクセルマジかっちょいい。Aだと最初記憶失ってどっちかっていうとヘクトールっぽいキャラしてるから記憶取り戻してからのキャラの違いにギャップ燃えとかもしてたんだよね。なんで仲間になんねーんだよぉぉうわああああああああ。アニメ全然関係無いですね(爆